Nicotto Town


毎日・たろちゃん


いきなりっ!

画像

本日から始まった「潮干狩りイベント・第二弾」・・・(*´ェ`*)
さっそく遊びにいってきましたっ♪

こういったイベント・・・ず~っと初日はダメダメなんですが
いきなり!?「ボトルに入った宝の地図」
「ボトルに入った初恋ラブレター」が出ましたっ♪

なんてラッキーな・・・(*´ェ`*)ウキウキな初日でしたw

アバター
2009/08/08 16:47
良かったですねぇ~♡
日頃から人にやさしいから神様からのプレゼントですね(^^)
アバター
2009/08/07 11:51
Σ(・∀・;)

裏山!!!!!!!!!!!!!
アバター
2009/08/06 23:41
いいなぁ~!!
アバター
2009/08/06 23:00
あんなも 真珠貝でて 嬉しかったんだ^^

あと わたあめが でればなぁ~
アバター
2009/08/06 22:42
わぁ初日からオメデトウwそして今日はアリガトウ
アバター
2009/08/06 22:41
幸先の良いStartですね。私は今回 初日はコイン9枚・ももいろサンゴ1個でした。
明日はガンバローっと
アバター
2009/08/06 21:58
おめでとう!! 幸先良いですね♪
アバター
2009/08/06 21:35
うらやましい~
初日が調子いいと気持ちいいですよね~
アバター
2009/08/06 21:32
いいなあ・・・俺は毎回通わないとでそうにないでs
アバター
2009/08/06 21:27
うわぁ~♪よかったねぇ。
きっと素敵が待っていますね。
私は、コインばっかりでした(^^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.