Nicotto Town


つぶやき放題


雨降りは読書デー


本日の午後は、久しぶりに一気に本を一冊読みました。

有川浩「県庁おもてなし課」

映画にもなってますね。まだ上映しているのかな?

面白かったです^^
有川浩、今大人気ですね。

映画は、「県庁おもてなし課」と「図書館戦争」
ドラマは、「空飛ぶ広報室」

今まで映画化、ドラマ化した作品も多いし。

今、好きな作家の一人です。

図書館戦争、映画見に行きたかったけど、まだ行ってないなぁ。
これもまだやっているのかしら^^;

アバター
2013/06/22 07:19
メイさん>
図書館、いいですよね^^
引っ越して最初の内に、図書館の所在は探してしまいます。
でも、まだ私も図書館利用してません。
昨日読み終わった本で、購入後未読だった本はほぼ読み終わった
ので、次は図書館に行こうかなと思います。
アバター
2013/06/21 22:30
確かに雨の日は読書日和ですね。
きょうのような雨の日は、一番近くの小さな図書館を利用してみようかなと思いつつ・・
まだ実行していません><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.