Nicotto Town


☽つらつらととりとめもなく <※))<=<


続 黒ガチャ25弾 早朝の奇跡??


いつも 深夜に開花の子の収穫や水遣りで 6時に10分ほど in

きょうも でも悶々と まだ引きずっている私

諦めが悪いので?未練たらたらに黒がちゃを開く 

あれまわせる… えっ(o゚Д゚ノ)ノ これはきっと回せということ…だ♪
(青ガチャが10時リセットなので 他のがちゃもそうだと思い込んでて)

で 少し迷った挙句  『ガチャ』     顔があげられない こわい!!

結果 きゃ~☆ トライデント 嬉しい

そのあと調子に乗って 回したけれど 昨日と同じもの

帰ってきてまわしても ダブリ

まぁ 傷がもっと深くならないうちに 引き揚げます

トライデントあれば 十分(強がり?) 


もうこれ以上 ナースや船頭出てきたら泣きますwww

なので クラゲ着てみました☆


アバター
2013/06/22 20:03
こんばんは。
ぷ~は船頭さんは、けっこう好みです。
海賊もお腹が出てなかったら欲しかったけど
あれはヘンコスというより、リアの近未来像のようで
さすがにちょっとね。
たくさんダブっていらっしゃるなら、お願いします<m(__)m>
アバター
2013/06/22 10:53
おはようございます。
お目当てGETできて良かったですね。
トライデントは目玉ではなかったのですね。
ナースと船頭祭りでしたか。
それはキツイですね。
黒ガチャは意外と共用品が人気があったりするので
人気薄い全身服よりは、小物のダブリの方が
フリマで裁きやすかったりしますね。
アバター
2013/06/21 22:13
NINAさん

コメありがとです♪

リセットで…そうか だから午前0時伝説が 納得
アバター
2013/06/21 22:03
こんばんは(*´∇`*)
トライデントゲットおめでとうございます(≧▽≦)♪
Pガチャは、午前0時のリセットすぐが良いとか、
早朝のガチャが良いとか・・・
いろいろなニコタ都市伝説がありますよね(^^




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.