Nicotto Town



新黒ガチャ


久々にINしてみたら、何でしょう・・・
この可愛い黒ガチャは・・・

回しちゃったよね・・・
がっつりフルで・・・

衣装が出なくて残念だったけど、お目当ての髪型が出てよかったです❤
てか・・・・
ほとんどINできてないのに、こんなに回してどうするよ、私(´◉◞⊖◟◉`)

アバター
2013/06/23 16:46
さすがチエさん(*゚∀゚)=3
髪型とっても似合ってます❤
去年の人魚の衣装にもピッタリですな♫
アバター
2013/06/22 21:05
姉ちゃんありがと~~~~~~~~~~~❤
いつも感謝してるん❤
つ「愛」

着てみて思ったけどクラゲ結構笑えるね(爆
アバター
2013/06/22 12:52
くらげ〜くらげ〜♪
いがいとくらげ衣装が良かったりしました^^
髪型はレアになりそうで羨ましいです〜♥
アバター
2013/06/22 07:02
同じく、サボリ気味なのにガッツリ回してどーするよ組ですww
でも可愛いの誘惑には勝てませんでした(*´∀`*)
目玉、おめでとうございます❤
アバター
2013/06/21 22:38
♀Rin*.サマ・オレオサマ>
こんばんは。
一括のお返事ですみません;

今回はアイテムの交換をするつもりはないです。
せっかくのお申し出ですが、ごめんなさい;
アバター
2013/06/21 22:31
失礼ですがお出し可能ですか?
求めているんです><私運が悪いので
全然でないのです^^;
アバター
2013/06/21 22:23
こんばんは!

おめでとう御座います* 羨ましい限りです 笑


突然ですが髪型お出し可能ですか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.