Nicotto Town


柚羽の生態


父が入院しました。


 と言っても胆管結石なので、それほど深刻な事態ではないのですが。


 来週の火曜日に石を取り除く手術をして、一旦退院した後、経過を
観察しつつ7月位に胆嚢摘出だそうです。

 そんなわけでしばらくバタバタすると思うので、INはしても皆さん
の所にお邪魔する時間は取れないかもしれません。
 落ち着いたら訪問させて頂きますので、どうかお許し下さいね。

アバター
2013/06/23 11:52

お父様の1日も早いご回復をお祈りします。
お大事に・・。
アバター
2013/06/23 01:13
お父様の一日も早いご快復を祈ります。
いつもご訪問感謝してますが、時間のできるまではお気になさらず…
どうぞお大事に。
アバター
2013/06/22 23:34
巡回の事はお気になさらず。
お父様、お大事になさってくださいね。
アバター
2013/06/22 22:27
こんばんは
大変ですね。無理しないでくださいね。

お父様・・・お大事に☆彡
アバター
2013/06/22 11:52
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ )
大変ですね!!
巡回とかは気になさらず、まずはリア優先で頑張ってください!!
アバター
2013/06/22 11:34
旦那さんが寝ている間にこそっとインです。

身内(特に親)の病気は、症状云々じゃなく
自分(子供)にとって、気が気でないことだと思います。
落ち着いて心の余裕ができるまでは、柚羽さん自身も無理されないでくださいね。

お父様、お大事に。1日も早く、元気になられることをお祈りします☆
アバター
2013/06/21 23:33
お父様の手術が無事に終わって、一日も早く治るようお祈りします。
お大事に☆彡
アバター
2013/06/21 23:18
通常だと入院は1週間か10日位なのかな。
私は、仕事が忙しくて、痛みを我慢していたら、胆嚢が肝臓に癒着してしまい、約三ヶ月入院しましたよ。
早く病院へ行って良かったですね。
お大事に。
アバター
2013/06/21 23:06
それは大変ですね;;
どうぞお大事に~

無理はしないでね;;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.