Nicotto Town



くるま!!

本日大安ということで、車を購入しました!!

12年間乗っていた車にお別れです・・・。

運転の下手な私のせいで傷だらけにしてしまったり

利用頻度が少ないときはエンジンがさびちゃったりとか・・・

私が持ち主だったせいで、散々だったのかもしれないけど

まだまだ、現役で走れるのにゴメンナサイ・・・。

次ぎの持ち主の所でもう少し頑張ってね!

そして、今まで私を乗せてくれてありがとう^^。


新しい車が来た喜びよりも、
今までの車とのお別れの悲しみのほうが
大きいです…

アバター
2013/06/22 07:18
新しい車、ステキです!!

以前乗っていた車への感謝も忘れない・・・さすが優しいおりーぶさんですね!!
私も、車は大事に乗ろうと思います!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.