Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ロウソクと羽根、どっちがいいんだい?

さぁ~ お待ちかねの お仕置きの時間だよ!

もらったステキコーデ♪:79


もぅ・・・

あんた、かなりの好き者だねw

アバター
2013/06/23 14:12
ムツゴロウ氏のコのネタ知ってるヒトって、そうとう動物好きですね^^
アバター
2013/06/22 23:24
どちらもお好みですw
フルコースでお願いします(*≧m≦*)プププw
かっこいいに入れました^^
アバター
2013/06/22 19:50
百目木さんって、もしかして・・・ムツゴロウさん?(´・ω・`)?
アバター
2013/06/22 18:14
ワンすけや猫ニャンを攻撃するときは、言葉でいぶるより、
黙って、がぶっっと噛み付いて、睨みつけると、
よもや人間に噛まれることはないと油断していたあいつらは、
心底おびえて、トラウマに。
以降はぜったい服従しますね~♪^^
アバター
2013/06/22 17:37
ねこ助やいぬ公にそういうことを言ったら、
黙ってちらみされ、がぶっと噛まれますね~
ったく、人間ってどんだけ変態だぉ~ガルル
アバター
2013/06/22 10:22
おはようございます♫
今日はカッコイイに入れます☆

なかなかのコーデです・・・( ゚Д゚)
お仕置きされちゃうよ~((+_+))

stpとお水も置いていきます☆
アバター
2013/06/22 10:21
ケイト☆様 おはようございます。

では、お灸に火をつけて差し上げますね~♪

あっ!(°д°;;) 間違えてタコさんウインナーを炙ってしまいましたー!
アバター
2013/06/22 08:58
女王様今日はどれに入れたらよろしいので?

くすぐったくないのでろうそくで…

お灸に火をつけてくださいましww
アバター
2013/06/22 02:37
KIKIくん。
本当に、マジでこれ・・・大丈夫ですかねぇ(;´∀`)アセアセ
違反申告されて、削除されたりしてw

消されないうちに 皆様 早めの感想を!(>人<*)お願ぃ…!!!
アバター
2013/06/22 02:09
とあるドSさん↓↓のせいで、なんだか最近、この路線になっちゃってますねー(・∀・)w
アバター
2013/06/22 01:51
ぽこさん、こんばんは✿

にしおかすみこさん、いましたね~~

そうかぁ・・・じゃぁ ぽこさんには言葉攻めでww
(そうじゃないって∑ヽ(`□´о)オィ!)
アバター
2013/06/22 01:32
KIKIくん (✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚

犬の首輪w 付けてあげたいです❤
アバター
2013/06/22 01:29
みすとさん、 この前のは、通報されませんでした?

このコーデとブログが、削除されませんようにww
アバター
2013/06/22 01:28
ああ~~~~っ!
コメント、書いてるうちに いつのまにか間にぽこさんがぁww
ぽこさんは違いますからね~
アバター
2013/06/22 01:27
ナンシーさん (;´∀`)イヤイヤ 違うんです~

とあるドMさん↓↓のせいで、なんだか最近、この路線になっちゃってるだけでw
ゆこたん本人はむしろMです・・・って、何の話www

感想、(✪ฺܫ✪ฺ)ノありがとうございます♪
アバター
2013/06/22 01:27
「いいんだい?」の台詞で、にしおかすみこが脳裏をよぎりましたwww
熱いのは嫌だし、くすぐったいのも苦手なんすよね~^^;
アバター
2013/06/22 01:07
犬の首輪は、是非ワタクシめに・・・(*´Д`*)
アバター
2013/06/22 00:35
つ・・・通報されませんように・・・^^;

大人っぽいに1票w
アバター
2013/06/22 00:08
ゆこたんさんはもしかしてSですか?
羽のほうが絶対にいいです(*≧m≦*)プププw
お仕置き怖いのでかっこいいに入れておきました~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.