Nicotto Town



祝!!4連鎖!!

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
6
3連鎖
0
4連鎖以上
1
連鎖の最大数
4
咲かせた花の数
191
スコア
2755
獲得コイン
28
2009/08/06 21:55

今日初めて、4連鎖に成功しました~(●^o^●)
たくさんポイントためて、れもんちゃんにいっぱい家具を買ってあげるぞ~!!

アバター
2012/11/03 21:12
ちなみに、パラディンとルイッサの「旅のあしあと」→「思い出アルバム」を更新しました(^◇^)

のんびり遊んでおります( ^^) _旦~~
アバター
2012/10/02 19:39
プレゼントは遠慮なくもらってくだされ(^◇^)

この二年間、毎月のようにれもんに贈っていたんですよ(^_-)-☆
このニコタ、男物は大したものが無いのに、女物は可愛いのばかり(^_^;)
で、あやつに着せて楽しんでいたわけであります(^◇^)笑

従妹ったら、ねぇ?(^_-)-☆
なんか、れもんが帰ってきてくれたみたいで(^◇^)
もらってもらえると、実はこっちが嬉しいんですよ(o→ܫ←o)♥♦
アバター
2012/10/01 20:08
まぁ18歳ですから、土日はデ〇トなどでお忙しいでしょうし・・・(-。-)y-~~~~←
アバター
2012/09/14 22:58
れもんのアイテムを使ってくれるなら、私も嬉しいですよ(^◇^)
れもんが帰ってきたみたい(^_-)-☆
血縁者なのだから、言ってみれば、れもんの分身ですよ(^◇^)
ぜひ使ってやってください(^◇^)


ゆかさんから詳細を聞けなかったら、どれほど悩んだことでしょう・・・
本当に、本当に感謝しています!
アバター
2009/08/16 13:32
誰かさんのサブなんですか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.