Nicotto Town



女王様もアイスが好き

女王だってアイス食べたいし

もらったステキコーデ♪:113


ちと背景とかぶってて見えにくいですが、
古い青ガチャのアイスを奥手に持ってます^^

黒ガチャ、ほしいものが手に入ったので終了します^^
髪も人魚姫もステキなのですが、たぶん使わないし^^;
マーメイドは持ってるのでそれで満足だし。
やりも思ってたより素直に出てくれたし^^
出なかったクラゲも交換してもらえたので満足です♪


海つながり(?)で……

NHKの朝ドラ「あまちゃん」
ハマっております
以下ドラマ見てない方はごめんなさい

やっぱりユイちゃんいい子だ~
倒れたお父さんを放って東京には行けないんだね。
でもなんでだろう、ユイちゃん東京に来ない気がする……。
やっぱり岩手を離れられないんじゃないか、って気がしてならない。
アキちゃん大丈夫かな~。
うわ~! もう目が離せない!
来週が楽しみすぎる~

アバター
2013/06/23 21:20
重爆撃機さん>
アキちゃんは東京には行ったみたいですが、
アイドルになれるのかな~、という感じですね。
来週が気になります~^^
アバター
2013/06/23 21:07
こんばんワです。

「あまちゃん」妻がお昼に見ているので、時々見てますワ
アキちゃんは、東京行ってアイドルになるのか!?
おとなしく海女さんしているのか??
アバター
2013/06/23 19:43
マコトさん>
目玉は出にくいですよね~><
今回は目玉0です。
あきらめのつくものでよかった^^
アバター
2013/06/23 19:09
おお、ほしいものはもう出たんですね~
おめでとう^^
わたしは、人魚姫を狙っているのですが、出ません・゜・(ノД‘)・゜・
アバター
2013/06/23 15:49
ゆうきさん>
アイスは暑くても涼しくてもおいしいですね^^
アイスクリームの歌ですか。
どんな歌なんでしょう~
アバター
2013/06/23 15:48
ひるかさん>
フリマ難しいですよね~><
なのでブログ広場回ってます、最近は。
ほしい物がさっくりそろってくれるのが一番なんですけどね^^;
アバター
2013/06/23 15:47
モモコロさん>
今回は限定品ほしかったのでやめようかと思ったのですが^^;
エンゼルフィッシュとクラゲがかわいくて><
誘惑に勝てないダメなワタシ orz
アバター
2013/06/23 10:52
ブログタイトルを見てアイスクリームの歌を思い出しました(。◕‿◕。)
涼しい時に食べるアイスも美味しいですよね♪
アバター
2013/06/23 09:56
ほしいものが揃うのが一番ですね^^
フリマが難しくなっているので、回そうか迷います
アバター
2013/06/23 00:42
黒ガチャもやりたいんですけどね~・・・
やっぱり限定品が欲しいので、ガチャは自制しときます^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.