Nicotto Town



気やすく呼んでね♪

(。・ω・。)ノぁぃ♪カニ王子です(´∀`*)ニョホホ~♪

もらったステキコーデ♪:21

見た目は可愛いけどね〜凄いよ(*◔‿◔)ニョホ♫


結構たくさんの人に愛されそうだけど〜そうでもないよ(;゚∀゚)=3ムッハー

王子の風格はちょびっとですけど
王冠がかぶれなかったからしかたないんです( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

なにげにアクセサリーには気を使いました(*ノωノ)キャー

明日はタウンでカニ歩きに挑戦します(`・д・´)*キッパリ

アバター
2013/06/24 00:22
レオさん さりげなくはめた大きな宝石の指輪・・・・
     王子の証し(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2013/06/23 23:48
王子の要素はどこょ(・・。)???
アバター
2013/06/22 21:55
ゆかりんさん 可愛いかかっこいいかのどちらかですからねぇ〜(`・д・´)*キッパリ
       
       リアの大事な事をクリアーした人しか
       ニコタを遊んじゃいけません(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2013/06/22 21:53
レオさん 愛されてはいないけど モテモテには違いないです♪~(・ε・ )
アバター
2013/06/22 21:52
らいむさん ( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
      (-ε-〃)b゙ チッチッチッ買い出しは自分で行きなさい
      王子が迷子になったらどうするんです(`・д・´)*キッパリ
アバター
2013/06/22 08:12
カニ王子・・・今日は可愛い(^^)に1票

昨夜、寝落ちするわ、朝は寝坊したわで、コメントが><
今日も仕事なので、ギリギリの時間の訪問です(笑)
アバター
2013/06/22 06:17
そうでもないよねw
アバター
2013/06/22 01:38
気やすく呼んでいいのね♪ カニ王子~
カニ王子~ ちょっと焼きそばパン買ってきて~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.