Nicotto Town


(→ܫ←✿*沙和の毎日*✿→ܫ←)


今日はお誕生日でした‐(^-^)



が…wwwwwww

えへ♥ ちなみに沙和10月31日です(´・∀・`)

文字でかくてしてわざわざ追記した自分何wwwww

なので、ご飯はと②人でつくりました♪  (沙和は塾であまりやらなかったが…)

ぎょうざでした(^O^)/ お肉エビの2種類です(●^o^●)

いつも1種類だったので違う味も楽しめておいしかった(^ω^)*.

今からはケーキ食べるよ∩・ω‐❤゛

ご飯2杯食べておなかいぱーいですが、ケーキは別バラ♥*

今から食べてきますヾ(*´Д`*)ノ

アバター
2009/08/08 11:06

✿ ちちゃちゃさん
  手作り餃子は妹がほぼ作りました;^^
  おいしかったですよお♪
アバター
2009/08/08 02:16
お母様お誕生日おめでとうございます^^

手作り餃子美味しそう~ヽ(^。^)ノ
いや、美味しかったでしょうね^^
アバター
2009/08/07 21:30

✿ なつ★+。
  わざわざありがとです(´◕ω◕`)ノ❤
アバター
2009/08/07 21:29

✿ なっちょちゃん
  ありが㌧♪
  なっちょちゃんにもお祝いするお(^-^)
アバター
2009/08/07 21:27

✿ きりんちゃん
  そうなんです♪
  ありまと♥
アバター
2009/08/07 20:54
--------------------------------------
さ ん か ま っ て る ゜☆:*(*ノ`v'◇)
--------------【お知らせ】---------
 
 8/7より【+゜*✿いちご♡cafe✿+゜*】は

 り に ゅ ー あ る O P E N ♡ 

 しちゃいました-(✿◕ ‿◕)ノ

 とぴっくの整理。
めんば-の管理。

 進めていきます。

 新しくなったいちごcafe。
 どうぞ宜しくお願い致します。

-------管理人 なつ------

ば ん ち ゃ - ♥

ず っ と 放 置 し て て ご め ん ね っ・(ノД`)・゜

い ろ い ろ 整 理 し た の で 活 動 再 開 し て い く 予 定 だ よ ♡

さ ぼ り 魔 な 管 理 人 だ け ど絡 ん で あ げて くら は い っ (`・ω)♥

新 し く な っ た 【+゜*✿いちご♡cafe✿+゜*】にぜ ひ 遊 び に 来 てね ♥

※ コ ピ ペ で 一 斉 巡 回 ち ぅ です ♡

誕生日おめれと-❤ w
アバター
2009/08/07 10:57
お母さんおめでとうございます^^
沙和さんの誕生日にゎ、おいわいに来ますョー☆
アバター
2009/08/06 23:26
沙和ママの誕生日なんだ♪
おめでとうございます!
アバター
2009/08/06 22:41

✿ ちょこさん
   はい^^ ケーキはお父さんがこっそり
   買ってきました☆
アバター
2009/08/06 22:37
お母さま、おめでとうございます♪(*^^*)
ホームパーティ、素敵ですね!
アバター
2009/08/06 22:13

✿ 優奈  
  えへ♥ ちょっとひっかけ★
  伝えとくよお(・∀・)bありがとん✿
アバター
2009/08/06 22:12

✿ つ-ちゃん
  ありがと-♥
  って沙和が答えてど-するww
アバター
2009/08/06 22:10
まぢでーーーー!?!?
おっめでとーーーーー!

あ、お母さんか…笑w

ぢゃあ、お母さんに
おめでとうって伝えといて❤笑笑
アバター
2009/08/06 22:05
おかぁさん
おめでとぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.