Nicotto Town


ルルティア


るるちゃんの、新しい恋愛哲学

最近、なんで、人と人は付き合うんだろうって考えるのね
でね、セフレと恋人と友達は何が違うんだろうって考えたら、
きれいに線はひけなくてね、なにも違わないなら恋人とか変な名前つけて
お互いを傷つけあうのはおかしいじゃないか、と思ったのね。

恋人同士ってたぶん幸せなことより悲しいことの方が多いと思うのね、たぶん。
「付き合いたい」ってとっても身勝手な感情だし、嫉妬もするし、独占したくもなるし、
それはそれは汚い感情を相手に抱いてしまうと思うの。たぶん。
少なくとも、私は。

好きな人にそんな汚い感情をいだいて、自分を嫌いになって、恋愛のなにが
すばらしいのか、最近の私はわからないのですよ。
好きなのに汚い感情を抱くってほんと意味わかんないよね!!!


相手のことを思いすぎてわたしは心が汚くなるのを感じるし、
視界が狭くなって、その人よりもっと面白いことが転がっているのを見落としてる気がする。

恋愛ってたぶんいいことと悪いことが2:8くらいの割合だと思うワ

でも、自分の心が汚くならないような恋ならしたいし、結婚したいよーー
どうしたらいいんやあああうわああああああ
子供とかほしいよーー幸せな家庭も築きたいよーーーー

アバター
2015/09/29 23:25
大人だなぁ!!(`・∀・´)
アバター
2014/03/29 23:54
確かにきれいに線はひけませんし

こういうのは個人個人がどう思うかでもありますし

時にはお互いを傷つけあうでしょうし

分かりあえない事だって多いでしょうし

無限にある選択肢や答えは

常に己の中で変化し続けることでしょう(苦笑

「付き合いたい」よりは「嫉妬」や「独占」までいくと

身勝手にもありえますね(苦笑

その感情を汚いと思う人もおれば

そう思わない人もおられる事でしょう

100万人いれば100万人が

全然違う事をいうものですし(苦笑

オレから見たルルティアさんに関してですが

いくつかのブログ見ただけですが

何か無理してるようにも思えます。

上手く言えませんが

無理して恋愛感情を

捨て去ろうとしてるように思えます。

視界は慣れてないうちは

狭くなる事もあるとも思います。

汚い感情を持たない人間など

個人の意見としてですが、この世にいないと思います。

オレから見たルルティアさんは

今は極端な方に偏ってるかもですし

悪い方に考えすぎてるかもですが

少しずつ落ち着いていって

ほんの少し考え方や

ものの見方を変えられれば

また違ったものが見えてくるかもしれません

本当に長々と失礼しました。

いくつかのコメントで

不愉快に思った事があれば

コメントは消していただいていいですし

遠慮なく拒否設定機能もお使いください

では、失礼いたします。
アバター
2014/02/11 01:01
るるちゃんさっきはありがとうめっちゃ楽しかったよ(//∇//)
また話そうね!!!!!で絶対買い物行こうぜ!w
アバター
2014/02/02 00:39

ふはははは!

あっlh080615
アバター
2014/02/02 00:28

謝っちゃだめだめですよ

ルルティア様大好きです
アバター
2013/11/29 21:06
ルルティアちゃん久しぶりです*
覚えてないと思うけど、放置からぼちぼち復活したのでよければまた絡んでください^^*b
アバター
2013/09/27 00:07

いやぁ、すいません回線が切れてしまったよ泣

アバター
2013/07/27 13:54
タウンから来ちゃいましたノ


そして勝手に友申しちゃいました、、、すいませんmm



よければこれから仲良くしていただけたらな、と思うんですが。



よろしくお願いします/**
アバター
2013/06/30 12:55
はじめまして!
タウンでお見かけして大学生だったのでつい訪問してしまいました!
よければ一度お話ししてみたいです
アバター
2013/06/26 03:24
まぁ、割合としてはそんなもんじゃないかな。

俺はあえていつも自分をさらけ出すことで俺という人を知ってもらってるからなぁ~。
だから、いい人を演じようなんてまったく考えたことがない。

恋愛って言うのは好きとは違うんだと思う。
俺が思い描く恋愛って言うのは、ただ一緒にいたいって言う気持ちが大切なんだと思う。

ふと、暇なときに好きな人のことを考えて「私この人の子と好きなんじゃない?」とかはしゃぐのではなく
ある人といた時に、この空間にずっといたい。って感じることが恋愛なんじゃないかな?って俺は考えてる。


んー。俺らしくないコメントだな。
見たら消してくれていいし。笑ってくれ

長文スマン
アバター
2013/06/22 13:21
わかる!
メチャわかるぅぅ!

で、相手にそれ悟られないようにいい人演じてね。
勝手に疲れちゃってね。

でもさ、それはさ、不安定な関係だからそうなるんだよね。
不安定じゃない恋愛したいよ。
自分が自分でいられる人がいつか現れるって思うアタシはバカ?w

よし、一緒に好青年狩りにいこう(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.