Nicotto Town



いってきまーーす

なぜか起きる予定の時間より
大幅に早い時間に起きてしまいました(笑)

おかげで余裕たっぷりですが
電車の中で爆睡しそうですね。

今日は終点まで乗る電車が多いから
そう言う点では安心??

それでは、火曜日からのブログにて
2ヶ月くらいダラダラと書いていくことに
なると思いますがヨロシクー(゜∇^*)テヘ

<昨夜のわたし>
クマが小動物かどうかで盛り上がる(笑)

さあ今日の一冊
「リトルペンギンのきしゃぽっぽ」フレーベル館
いろんな動物が乗ってくる絵本です。
読み聞かせにいいかも?

アバター
2013/06/24 20:42
ただいまーー。
おかげさまで、雨にも降られず帰ってきました。
明日からダラダラ書いていきますのでよろしくー(゜∇^*)テヘ
アバター
2013/06/24 20:16
おかえりいいいいいいいいいいいいいいい!
無事の生還、何よりです。

私は、電車や新幹線に乗ると、速攻!爆睡だよww

明日から、連載?が始まるのかな?
私も、立ち寄らせて頂こうかしら?

なんて言いつつ、忘れちゃったら、叱りにきてねww

とにかくだ!お疲れさまでしたあああああああああああ!
アバター
2013/06/24 19:27
おかげさまで、無事にいって帰ってきました♪
詳しくは明日のブログからー。
お楽しみに(゜∇^*)テヘ
アバター
2013/06/22 23:38
早起きすると気持ちに余裕が生まれますね^^
初日は乗り継ぎ等うまくいったかな?
アバター
2013/06/22 09:16
お出掛けに早起き、良い事です。気合が入りますね~^^
寝られるように、座れるといいですね。
では、行ってらっしゃいませ。
アバター
2013/06/22 07:59
お天気も良くなって、よかったですね^^
聞いてるだけで、楽しそうな旅行~

元気に、楽しんできて下さいいね*^^*
アバター
2013/06/22 06:53
まず諏訪まででるのに諏訪行きの電車(笑)
そしてそこから東京に出るのに新宿行きの電車です。
JR東海とJR関東を乗りつぐ部分が一番問題かなぁ??
アバター
2013/06/22 06:42
房総半島だったら1日5時間とかざらなのに加え、特急が少ないとか
ありましたから、普通に乗ったことがありますが、朝ホテルを出てそれ
から回るとかでした・・・。

終点まで乗る電車が多いというので気になりました。
楽しい旅になるといいですネ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.