Nicotto Town



青ガチャ第5弾[8日目]


今日は0勝6敗4ダブリ
目玉はでないかわりに、まんべんなくダブってきましたw
わたあめ売り切れちゃったのかしら

これまでの結果は下の通りです
(*:ゲット品、♡:頂き物 右端の数字は現在保有数、()は今日出した数)

*ウサギのおめん[目玉] … 1
 わたあめ[目玉]
*ナツT(祭り)[目玉] … 4
*きんぎょのトートバッグ … 3(1)(2つプレゼント済み)
♡きんぎょサンバイザー … 2(1)(1つプレゼント済み)
*きんぎょのポイ … 2(1つプレゼント済み)
♡きんぎょのてぬぐい … 3
*祭りの足袋(ladies) … 5(1)
*【背景】お祭り気分 … 2
*【背景】夏の大三角形 … 3
*【背景】マリンボーダー … 2
*【背景】風吹く夏 … 5
*【背景】お祭りの灯り … 3(1)
*【背景】ビスケットたくさん … 2(1)
*きんぎょネックレス … 2(1)
♡ナツT(ヤシの実) … 1
*きんぎょピアス … 3
 
*ドリーム券 … 36(4)

アバター
2009/08/07 21:59
みんな、慰めてくれてありがとう

ももさん
 わたあめ作り時間がかかってるようです
 ひょっとして盆踊りで忙しくて作ってるヒマもないのかな
 明日にはできてるといいな〜

miruさん
 ザラメですか
 あれば分けてあげたいけど・・・

 潮干狩り行きました♪
 キレイな貝とももいろさんごをゲット!
 初日にしては悪くないかと

ととこさん
 ムキになると余計に出ないような不安もあるので
 努めて冷静に引いてます
 「どうせ出るはずないわよ」と思いながら・・・
 ひょとしてそれがいけないのかしらん

七菜緒さん
 やっぱ「わたあめ」ですか
 難敵ですよね〜
 入荷したらまとめて出るといいね♪

パールさん
 どういたしまして
 倉庫品だから気にしないでね
 みなさまの祈りを力に変えてがんばります♪

ようこ
 今回のわたあめはホントに出ないですね
 みんなが早くコンプするようになって確率下げたのかな
 そんなことしなくてもいいのにねw

ジンさん
 ひょとしてニコットの人が買い占めたのか?
 なんだかそんな気もする
 今日この頃ですw

ももさん
 いえいえ、たいしたものじゃございませんw
 力強い応援ありがとう♪
 その前に出すようにがんばります!
アバター
2009/08/07 20:26
『お祭り気分』ありがとうございました☆

私にわたあめが出た暁には必ず!!!
アバター
2009/08/07 20:04
わたあめ…

売り切れてると思う。゚(。ノω\。)゚。ウワァーン
アバター
2009/08/07 15:22
あたあめ出ないですね・・・。
そっか・・・売り切れなのか・・・。
今回のレアはみんな苦戦しているようですね。
アバター
2009/08/07 13:00
おかげ様でコンプ出来ました~ありがとう^^
わたあめダブリがなくて協力出来ないけど、早く出ることを祈ってます♪
アバター
2009/08/07 09:41
わぁ一緒だ気が合うねdianaさんっ!
私もわたあめでない(><)ノ
そうだよきっと売り切れだよっ売り切れ。。。
アバター
2009/08/06 23:49
私は本物の目玉ナツT がまだ出ません。
あと、お面も。
こうなったら、いつ出るか、ちょっと
ムキになっています。
アバター
2009/08/06 23:47
わたあめ、きっとザラメが切れちゃったんだよ

そういえば、潮干狩り第2弾はやった?
アバター
2009/08/06 22:31
もうすぐコンプですね☆

わたあめはきっと今作ってるんだと思います。
もうすぐですよ!!



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.