Nicotto Town


りゆのブログ


ネコートさんのコスプレをします

お兄ちゃんがトレニャーのコスをするなら割と本気でやるつもりですが、
今回は罠でした。さーせんwww

---------------
地雷です\(^O^)/
見てしまった方はタイトルを『〇〇のコスプレをします』としてバトン強制です。
このバトンはその作品の好きなキャラを“一人”答えていくものです。
(分からない場合は×)


■マクロスF
ランカしか興味ナイ キラッ☆

■コードギアス
C.C. そういえばコス誘われたな…

■ソウルイーター
キッド そういえばコス(ry

■機動戦士ガンダム00
× ガンダム興味ない…

■カードキャプターさくら
知世ちゃん!! むしろ知世様w

■夏目友人帳
先生が一番萌えるという罠

■隠の王
主人公の男の子(ウロ 壬晴だっけ?

■ポケットモンスター
ヤドキング好きだなぁwww

■みなみけ
千秋!千秋!

■らき☆すた
みなみちゃん 無口+つるぺた萌♪

■忍たま
土井先生 練り物が嫌いになった理由テラワロス

■銀魂
月詠さん あのキャラを貫いてほしい

■モノクロームファクター
× 1話くらいは読んだ気もする

■あまつき
× 知らん

■D.Gray-man
ミランダさんが高3の時の担任に超似てる

■家庭教師ヒットマンREBORN!
ルッスー姐さん お兄ちゃんがコスしてるからね!

■伯爵と妖精
伯爵好き~

■今日からマ王!
ユーリは好き あんまり詳しくないけど・・・

■ワンピース
見てる分にはブルック 早く出てきてほしい・・・

■もやしもん
オリゼーでしょ! 沢木もあの地味さが好き(笑)

■しゅごキャラ!
緑の子が好きだけど、名前知らないんだ(´・ω・`)

■ボーカロイド
初音ミク コスしたかったけど周りがハマったせいで萎えた

■マリア様がみてる
× なんか居たたまれなくて見れない。女子校出身だからか。

■ハートの国のアリス
× 絵柄的にカワイイとは思うけど。

■仮面ライダー電王
良太郎 特撮大好きですが、電王はもう別ジャンルだよね

■テイルズ
エターニアのチャット 僕っ子萌♪

■幽遊白書
飛影 私が同人にハマったキッカケです、ハイ。

■黒執事
藍猫 コスしたかったけど流れたなぁ・・・

■プリキュア
キュアブラック 初代が一番好きだな

■新世紀エヴァンゲリオン
綾波 でも包帯はイタダケナイ…

■ドラえもん
ドラちゃん 漫画での傍若無人さが好き

■涼宮ハルヒの憂鬱
二次元最萌は長門! 大っっっ好き!!

■ヘタリア
トルコさん! トルコ×ギリシャとトルコ×日本が萌~

■名探偵コナン
光彦くん 彼こそがコナンの世界で一番の天才だと思う。

■天元突破グレンラガン
そんなヨーコに決まってるw

■フルーツバスケット
花島が好きだったな ・・・なんとなく似てるんだぜw

■純情ロマンチカ
草間野分 純エゴが大好きですvV

■遊戯王
城之内かなぁ 一時期は海馬×城之内で大ハマりしたな

■NARUTO
油女シノ 初めての同人サイトはシノキバ。懐かしい。

■おおきく振りかぶって
× スポーツ系にはあまり興味が…

■かんなぎ
× 知らんなぁ

■東方
てるよ!てるよ!

■ケロロ軍曹
モアちゃん あんなギャルなら歓迎w

■咎狗の血
シキ ゲームは未プレイですにょ

---------------
あー長かった!
うっかり踏んだ地雷バトン消化ですっ

踏んじゃった方は是非拾ってくださいネ♪

アバター
2009/08/07 09:23
しーたさん>
踏みましたね!ありがとうございますwww

さすがにネコートさんのコスでは行きませんよ~
以前ギャルゲの制服で行こうとしてましたが←
アバター
2009/08/06 23:22
踏んだ!

14日にネコートでいきます!とかかと思ってたww



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.