Nicotto Town


つぶやき放題


さわやかにするはずだったんだけどな

足下はカニだったりw

もらったステキコーデ♪:18

アシカさんコーデ第2弾・・・と思って、本当は水着とアシカ、海って感じの、さわやかコーデをしようと思ったのですが、水着代わりに着せたサンバ衣装がいけなかった。
あれもこれもと着けていったら、最初の構想とはまったくの別物に^^;
肝心のアシカさん、隠れてますけど~!?


そして火の玉持たせて手を振る、この危険さw


それでも、似合う靴が見つけられず、足下はカニなのがご愛敬です。



人魚の髪、けっきょく入手していないのですが、赤以外の色、限定で出ないですかねぇ。
そしたら、ガチャ回して手に入れた方は、がっかりかしら・・・。

アバター
2013/06/23 12:12
ブルーバードさん>
決めすぎない感じで、お茶目にしてみました♪
アバター
2013/06/23 12:11
ゆうきさん>
P普通品の色違いで「ニコガチャ限定色」は、過去にありましたけど
逆は確かにありませんね^^;
リサイクルかぁ。ガチャをぶん回すよりはいいのかな。
とりあえず、まずはフリマで頑張ってみよう! ですね^^
アバター
2013/06/23 12:09
ソゴリヌさん>
サンバ衣装は、販売終了後にフリマで求めました♪
けっこう使い勝手良いですよ^^ 派手ですし^^

火の女神様・・・なのかしら?^^; 何も考えずコーデしました~。
アバター
2013/06/23 10:43
おはようございます(*'.'*)
(´∀`)足元がカニで・・・楽しくなってますね(^ω^)
アバター
2013/06/22 16:09
人魚の髪の色違い欲しいですよね~
これまでの傾向からするとガチャの色違いが限定品で出ることはないと思いますが
リサイクルならあるかもしれませんね。
黒ガチャ目玉のリサイクルって100チケットくらい取られそうではありますがw
アバター
2013/06/22 11:17
かっこいー!!
海っぽいのに火の女神様!?ですね
サンバ衣装って使いやすそうと売ってた時に思いつつ買わなかった事を思いだすわたしです^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.