Nicotto Town


ken007の日常的な独り言


とにかく~~

普段はあまり食べないような少し塩辛い食べ物を食べ
水分を取る~~水分だけだと食欲落ちるから・・・・・・・
私の場合は、かなり夏バテしても、熱い温泉に浸かり
水分を沢山補給すると何故か回復する~~~
胃に負担にならない様な栄養の高い食事もする・・・・
そんな感じです~~~

アバター
2009/08/07 18:32
私も温泉大好き!おばあちゃまに小さい時から温泉に連れて行ってもらったからかも知れません^^
私も水分はかなりとっていますね~^^w
夏バテしませんように、お互い気をつけましょうね^^
アバター
2009/08/07 14:38
(。-`ω-)ンー
私は あまり夏バテしないから対策とかないんだけど・・・ ^ ^;

温泉はいいよねぇ~ 最近はスーパー銭湯ばかりで温泉行ってないなぁ ><
アバター
2009/08/07 00:14
水だけ飲んでるのはよくないってTVで言ってました。
日射病には塩分をとらないといけないらしい。
だから塩辛い食べ物はよさそうですね^^

でも熱い温泉に入るのは勇気がいるなwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.