Nicotto Town



お部屋(番外編?)

画像

先回の撮影会の時、残っていた人でお話をしていました。
1階部分が好評で、ここに人が居たほうが立体感が出て良かったねと話しながら、
ちょうど1階に移動してみえたので、そこをパチリ!

2階ではお酒好きな友達とおしゃべりが弾んでいます♪
1階では、いい雰囲気のカップル♥が・・・ 
(*/∇\*)キャ

そんな感じの写真になりました^^

アバター
2013/07/02 20:20
ジョシーさんへ
   こちらにもコメントありがとうございました^^
   こういう雰囲気もいいですよね♪
   
アバター
2013/07/02 17:10
パーティーがひけた後のお部屋ですね^^
皆さんそれぞれの心地いい場所で語らう、素敵な一時です♪
アバター
2013/06/25 14:27
すっきりしていてステキなお部屋ですね。
私は二階がいいな ^^
アバター
2013/06/24 21:53
黒ちゃんへ
   撮影協力ありがとうございました(*^m^*) ムフッ
   立体感が分かりやすいですよね♪
アバター
2013/06/24 20:31
あ、こちらの写真もUPされてたw
うんうん、やっぱりこっちも良いですね(*>ω<*)
アバター
2013/06/24 13:34
ありしゃさんへ
   コメントありがとうございました^^
   よかったらお部屋にも入って見てください(*^_^*)
アバター
2013/06/23 11:02
豪華な別荘ですね♡
くつろげそうです^^
アバター
2013/06/23 08:45
わういネコたん♂さんへ
   うんうん!(^-^) 妬けちゃいますね^^

ルナ☆さんへ
   人物との重なりがあることではっきりわかるようになりますよね^^
   
   硬いコメントでも柔らかいコメントでも嬉しいです(*^^*)ポッ

ひかるさんへ
   ありがとうございます(*^_^*)
   
   ひかるさんへコメント、少し厳しいことも書いてると思いますが、
   そう言ってもらえて嬉しいです♪
   おかえりぃ♪(*^-^)(*^-^)(*^-^)  

りおさんへ
   高評価のコメントありがとうございました^^
   吹き抜ける風を感じてもらえて嬉しいです♪

TAROさんへ
   ありがとうございます(*^_^*)
アバター
2013/06/23 02:06
☆いい雰囲気のカップル…

妬ける~♪  (>_<")
アバター
2013/06/22 22:23
1階の人物が2階部分によって一部隠れることで
よりいっそう 立体感が出てますね^^

目線が自然に2階から1階に向けられて、広がりを感じます^^
…って 硬いコメントでした o(〃'▽'〃)oあはっ♪
アバター
2013/06/22 21:55
仲良しのお友達と自然な感じで素敵なお部屋ですね(*^。^*)

みんさんの改装は、いつも素敵ですb

いつも、優しい心のコメをありがとうです

ただいま(*^。^*)
アバター
2013/06/22 21:14
1階のデッキっぽくなってる床が2階との差があって、良いですね♪
うまく男性の頭が隠れてて、より立体的に見えます~^^
レイヤー調整がお見事!
吹き抜けてる窓から気持ちの良い風が吹いてる感じがします^^
アバター
2013/06/22 20:38
いい雰囲気ですね
アバター
2013/06/22 18:54
St.bonoさんへ
   ありがとうございます(*^_^*)
   うんうん!(^-^) 遊びに来てね♪

ナンシーさんへ
   ありがとうございます^^
   人物がいることで立体感も出ますし、お部屋が生きてきますよね(*^_^*)
アバター
2013/06/22 15:20
お〜〜
最高の雰囲気だね♡

今度bonoも遊びにくるね♡
アバター
2013/06/22 14:43
まるで豪華客船のようですね~
1階と2階と両方人がいると華やかなかんじですね☆
アバター
2013/06/22 14:38
くりんさんへ
   写してみてよりわかりますね^^

あんさんへ
   初め、あんさんがいたんですが、みんなでパーティという設定だったので、
   2階にいてもらった方がいいかなって思い移動してもらいました^^;
   番外編、っ気に入ってもらえてよかったです♪

エメラルド♥さんへ
   コメントありがとうございました^^
   うんうん!(^-^) ちょっと甘い雰囲気もあるとイイですよね(*^^*)ポッ

トシraudさんへ 
   子供がいるとジッとしてないですから、そういう光景もよく見ることになりますね^^;;
   床はすのこマット使いました^^

Ханиさんへ
   知らないウチに撮ってしまいました^^;
   とってもいい雰囲気だったのでアップしちゃいましたo(*^▽^*)oエヘッ!
   ありがとうございます(*^_^*)




アバター
2013/06/22 13:21
一回に人がいるとより立体感が出ますね♪ (*´∇`*)
アバター
2013/06/22 12:47
2階は勿論なんですけど1階の感じがいいなって思っていました^^
番外編の方が自然な感じでいいですね^^
アバター
2013/06/22 12:17
2階から見る景色は部屋の中のように見えますが、
先の海辺の別荘のブログで述べられているように
1階は客船のデッキの雰囲気がありますね♡
^^潮風を受けながら語り合えばバカンス気分で恋が芽生えそう♫
アバター
2013/06/22 11:34
子供がかけっこしたりするんですよねぇ、お船だとw 
あ!床は椅子かなんかでしょ?もう一回見に行こうっとw
アバター
2013/06/22 10:53
あははw
本当に素敵な雰囲気ですよね~

あのデッキ最高です^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.