Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


伝言板 よろしく(σ`・ω・)σ NE!!!

    ___。__
   / /  l ヽ\  !    ゚ ! l
  ’⌒Y⌒Y⌒Y⌒゙  ! !
  oノハヽ│ノハヽ  l     。 i
 从*・ 。.・)|*´ ヮ`)     !
  ゚し-J゚ ゚し-J゚ 、i,,     、i,,

伝言はこちらへお気軽にどうぞ。o@(^-^)@o。ニコッ♪

アバター
2013/06/28 17:55
くりすさん、( ゚▽゚)/コンバンハ 訪問感謝です♪ 過ごしやすい日々でありますように^^b
アバター
2013/06/27 22:31
こんばんは。こちらは今日は過ごしやすかったです(^^
アバター
2013/06/27 18:05
雪さん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ お水とステプ感謝です♪

おお!僕もクジラさんに会いたいです^^b
アバター
2013/06/26 21:52
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^

今日は午後からず~っと雨でした><

黒と白のクジラさんに会ってきたよ~^^
アバター
2013/06/26 20:52
チェリンカさん、ステプありが㌧♪(・ω・)ノ 試験おつかれさまでした^^b
アバター
2013/06/26 20:02
こんばんは^^試験はとりあえず終わりましたw今日はのんびり過ごします!ステキどうぞ(≧∇≦)/
アバター
2013/06/26 18:05
ひやさん、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 ステプありがとうございます♪ 

夏仕様.:*゚..:。:.(("Q(ω・´o) バタバタ
アバター
2013/06/26 18:04
grayさん、(。uωu)<こんばんゎ お忙しい中訪問ありがとうございます(*^▽^*)
アバター
2013/06/26 18:03
さやかさん、豆知識(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
アバター
2013/06/26 18:03
miさん、(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』
アバター
2013/06/26 18:02
しろさん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 訪問感謝です☆ 梅雨時期はカビに要注意ですね@@;
アバター
2013/06/26 18:01
さくらさん、訪問感謝です♪ (*´ω`)っ【゚.+゚.+:。おやしゅみ゚.+:。】
アバター
2013/06/26 18:01
バニラさん、【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
アバター
2013/06/26 18:00
くりすさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 訪問感謝♪ (★`・ω・)ゞラジャ
アバター
2013/06/26 17:59
雪さん、( ´ー`)ノ コンチャ  お水とステプありがとうございます♪ 海開きO(≧▽≦)O ワーイ♪
アバター
2013/06/26 17:36
こんにちは♪ステプのお届けです^^

ニコタも夏仕様になりましたね☆
リゾート風^^
アバター
2013/06/26 16:48
こんにちは^^
午後から風雨が治まりホッとしました。安心して用事を済ませる事が出来ました♪
アバター
2013/06/26 15:28
::;.:.::((ヾ(ゝ∀・`。)p个.:.: 映画実写版ゴルゴ13でデューク東郷は高倉健だった♪
アバター
2013/06/26 04:28
(*^▽^*)ノおはよう!
アバター
2013/06/26 02:50
こんばんは^^

夜になっても蒸し蒸ししてますね。。これだけ蒸すと食パンが即カビまみれですね^^;
アバター
2013/06/26 00:42
ぉ天気悪ぃみたぃ☁☂ぉゃすみぃヾ(´〇`)
アバター
2013/06/25 23:33
こんばんは〜(^v^)ノ
アバター
2013/06/25 23:08
こんばんは。
明日はサークルの為 
巡回はお休みさせて頂きます(^^
アバター
2013/06/25 21:30
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^

いよいよ明日は海開きだね~^^
アバター
2013/06/25 18:04
ひやさん、コン=チゎ |ω・`)ノ|Ю ステプありがとうございます♪

人魚姫のイベント、楽しいですね^^b

アバター
2013/06/25 18:02
さやかさん、豆知識【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧♪
アバター
2013/06/25 17:07
こんにちは♪ステプのお届けです^^

人魚姫のイベント、アイテム交換しました♪
ケーキが美味しそう…♡
アバター
2013/06/25 17:05
((((o´ω`o)ノコンニチワァ♥国道には途中で階段になっているものがある♪
アバター
2013/06/25 16:22
grayさん、(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 訪問感謝です♪ 九州南部の梅雨明けは約3週間後ですね^^b
アバター
2013/06/25 16:18
山田優輝さん、ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪ 訪問感謝♪ 鼻水は辛いですね><;
アバター
2013/06/25 16:17
miさん、ステプとお水((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
アバター
2013/06/25 16:16
月ちゃん、コン=チゎ |ω・`)ノ|Ю お忙しい中、訪問ありがとうございます♪

あらら、筋肉痛が早く治るといいね@@;

お仕事で無理されませんように。

スーパームーン、来年は観られるといいな^^b

アバター
2013/06/25 16:11
さくらさん、訪問。゚+.*(+・`ω・)9 <アリガト。゚+.*
アバター
2013/06/25 16:11
しろさん、( ´ー`)ノ コンチャ  訪問感謝です♪ 今日は少し蒸し暑いですね@@;
アバター
2013/06/25 12:49
こんにちは^
^今日は今のところ涼しくて過ごし易いです。
でも、にわか雨が降るみたい~やっぱり梅雨ですね。
アバター
2013/06/25 06:47
おはようございます。アレルギーを発症したのか、鼻水がだらだら止まりません><
アバター
2013/06/25 05:35
(*^▽^*)ノおはよう!今日もステキをポン!お水をザザ~とお届けよ!六月も残り少ない・・
アバター
2013/06/25 04:23
コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!

さっそく筋肉痛で階段がかなり危ないですw
今回のボウリング結果はあまりスコアがよくなかったです~><
でも、しっかり楽しんできました♫

仕事が忙しくなってきて、かなりヤバい感じです・・・
でも、今週水曜日にまた実家に帰らないとダメなので、
休んでいる間に溜まった仕事を片付けるのが大変かも~

スーパームーン、こちらも雨が降っていて観れませんでした・・・
今日は月が綺麗にみれましたよ♫
アバター
2013/06/25 00:36
今夜も「月曜から夜ふかし」観ながら訪問中♬
アバター
2013/06/25 00:11
こんばんは^^

週明け早々雨かな?と思いきや昼から思いっきり晴れました。おかげで蒸し暑い事^^;
アバター
2013/06/24 23:23
雪さん、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 お水とステプありがとね^^b
アバター
2013/06/24 23:22
バニラさん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 今週もよろしくね☆ おお、綺麗な月♪
アバター
2013/06/24 23:21
くりすさん、(。uωu)<こんばんゎ 今週もよろしくです♪
アバター
2013/06/24 23:12
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^
アバター
2013/06/24 22:46
こんばんは(^^) 今週もよろしくお願いします☆彡 今日は月が綺麗に見えました
アバター
2013/06/24 22:44
こんばんは。今週もよろしくお願いします(^^
アバター
2013/06/24 22:19
山田優輝さん、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】
アバター
2013/06/24 22:18
サトちゃ、|ョ・`*)コン…|ョω・`*)バン…|ョ・ω・`*)わぁ♪|彡サッ☆ 今週もよろしくね♪
アバター
2013/06/24 22:15
チェリンカさん、【こんばんわ】(*´∀`)ノシ ステプありがと♪ 今週もよろしくね^^b
アバター
2013/06/24 20:45
こんばんは。
アバター
2013/06/24 20:41
ディオ(*。・ω・)ノシ こばゎッ☆ミ

今週もよろしくっ(*`・ω・)ゞシャキィィィィン
アバター
2013/06/24 19:45
こんばんは^^今週もどうぞよろしくお願いしますのステキをどうぞ(≧∇≦)/
アバター
2013/06/24 17:19
ひやさん、コン=チゎ |ω・`)ノ|Ю ステプ感謝です♪ 今週もよろしくお願いします_〆(・ω・)
アバター
2013/06/24 17:14
こんにちは♪ステプのお届けです^^

今週もよろしくお願い致します。
アバター
2013/06/24 17:11
grayさん、(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 訪問感謝です♪ 集中豪雨には注意ですね@@;
アバター
2013/06/24 17:11
さやかさん、豆知識(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
アバター
2013/06/24 17:10
miさん、ステプとお水【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧♪
アバター
2013/06/24 17:10
しろさん、( ´ー`)ノ コンチャ  訪問感謝です☆ 蒸し暑くなるかな@@;
アバター
2013/06/24 17:09
さくらさん、今週も(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆ おやすみなさい☆
アバター
2013/06/24 15:44
こんにちは^^
土砂降りの雨が上がりお天気回復傾向です!過ごし易いのが嬉しいです!
アバター
2013/06/24 15:43
東京無線のタクシーにはあんどんの先がカットされているものがある♪
アバター
2013/06/24 05:58
(⌒-⌒)ニコニコ月曜日頑張ろうね!ステキをポンお水もザザ~とね!
アバター
2013/06/24 01:24
こんばんは^^

今日からまたしばらく天気が崩れるんだとか。。蒸し暑くならないといいんですけどね;
アバター
2013/06/24 00:42
(๑'ᴗ')۶今週も宜しくお願いします♫彡㋔㋳㋜㋯㊀✩
アバター
2013/06/23 23:42
くりすさん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 回復されてよかったです♪
アバター
2013/06/23 23:41
雪さん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ お水とステプありがと♪

スーパームーン、今晩は曇り空で見えなかったよ・・・

雪さんは観察できてよかったね♪

オツキサマ:;゚.+:。: ○ ゚.+:。゜:*:・(ω-。(ω・`。)キレイダネー 

今週もよろしくねღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ
アバター
2013/06/23 22:46
こんばんは。おかげさまでほぼ回復しました(^^
アバター
2013/06/23 22:17
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^
今日は月が地球に最も近づいたタイミングで満月になる現象(通常より14%大きく見える)
スーパームーンなんだって。 20:32がその時間だったんだけど黒い雲がかかっててお月さまよく見えなかった><
風がないのでなかなか雲がきれない。21:30やっと見えた~^^でも通常より大きいかどうかってよくわかんないわw
ん~、でもでもとっても明るくて綺麗でした^^
次回のスーパームーンは2014.8.11だそうです^^
みなさん、今週もがんばりましょう
アバター
2013/06/23 22:05
サトちゃ、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 訪問ありがと♪ 背中に調理油(ノω・、)
アバター
2013/06/23 21:45
ディオ(*。・ω・)ノシ こばゎッ☆ミ苦手な揚げ物して、

ちと後ろ向いたら、背中に油が飛んだ。。;;
アバター
2013/06/23 21:10
チェリンカさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ ステプ感謝♪ 

スーパームーン、曇り空で見えません(´・ω・`;A) アセアセ
アバター
2013/06/23 20:06
ディオさん、こんばんは^^

今夜のスーパームーン見てみたいですね(((o(*゚▽゚*)o)))
ステキどうぞ♪
アバター
2013/06/23 17:16
ひやさん、(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ ステプありがとうございます♪ 

あらら筋肉痛@@; ゆっくり休息してね。
アバター
2013/06/23 17:12
こんにちは♪ステプのお届けです^^

お医者さんの後、色んな所に行ってきました。
足が筋肉痛ですf^^;
アバター
2013/06/23 16:27
バニラさん、こんにちは_φ(・ω・`) お水とステプありがとうございます♪
アバター
2013/06/23 16:25
りんちゃん、♥♥ハロ──ヽ(。◕ܫ◕)人(◕ܫ◕。)ノ──♥♥ 訪問ありがと♪

御言葉感謝ですღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

梅雨の蒸し暑さに負けないように体調管理によく気をつけようね。

体調を崩さないように体力の回復と養生を心掛けてね。

海開き、楽しみです♪ お気遣いありがとうございます(^人^)感謝♪

アバター
2013/06/23 16:18
さやかさん、豆知識ありが㌧♪(・ω・)ノ
アバター
2013/06/23 16:17
grayさん、(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 訪問感謝です☆ 梅雨時期はやっぱり多湿になりますね@@;
アバター
2013/06/23 16:16
白ちゃん、お水とステプ。゚+.*(+・`ω・)9 <アリガト。゚+.*

紹介してくれた曲、元気になりそうな歌だよね^^b

楽しい日曜をお過ごしください♪
アバター
2013/06/23 16:14
miさん、訪問(*´∀人)ありがとうございます♪ 富士山の環境保全、みんなで意識できるといいですね。
アバター
2013/06/23 16:09
しろさん、( ´ー`)ノ コンチャ  訪問感謝☆ 昨日と今日は涼しかったですね^^b
アバター
2013/06/23 16:08
さくらさん、訪問(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
アバター
2013/06/23 16:02
山田優輝さん、コン=チゎ |ω・`)ノ|Ю 訪問感謝です♪ 

眼精疲労(疲れ目)なんですね。もし老視が進行してるのなら眼科医の検査が必要だよ。
アバター
2013/06/23 15:52
月ちゃん、♪*:.。.:*コン(o◕‿◕八◕‿◕o)チャ*:.。.:*♪ 訪問ありがと♪

お仕事おつかれさまです。あらら、冷房病によくきをつけてね。

月ちゃんの得意なボウリング、満喫して楽しんできてください♪

矢木沢ダムの貯水率、かなり低下してますねヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

節水を心がけようね。
アバター
2013/06/23 15:09
こんにちは(′▽`) お水とステプどうぞ〜
アバター
2013/06/23 14:05
ディオさん、こんにちは^^
あら♡今日はいつもと雰囲気変わって素敵~(人´∀`).☆.。.:*・゚
良いコーデですね
毎日蒸し暑い日が続いて体力を奪われてしまいます
今日は恵みの雨に潤って少し生き返ったかな^^;
まだ、痛みが続いていて体力があまり持たないのでぼちぼちお仕事やってます
来週からタウンは海開きですね
早く涼みに行きたいなぁ
ディオさんも体調崩さないようにお気を付け下さいね
どうぞゆっくり休養を(^_-)-☆
アバター
2013/06/23 11:34
アメリカにはホワイトハウスがあるがアルゼンチンにはピンクハウスがある♪
アバター
2013/06/23 11:31
こんにちは^^
今日は少し蒸し暑くてダルダルなので、お家籠り状態です^^;;
アバター
2013/06/23 06:23
お水とステキをお届けです(´▽`)ノ。+ いや・・深い意味は無いですが

何となく、あの歌をディオさんが歌うと威力あるのでは、と
思ったです。

楽しい週末になりますように☆ミ
アバター
2013/06/23 03:59
富士山世界遺産良かったね!環境保全が大変だね!
アバター
2013/06/23 02:28
こんばんは^^

土曜は晴れてる割に過しやすい気温でしたねw毎日昨日くらいの気温だといいのに^^
アバター
2013/06/23 00:48
日本×メキシコまもなくキックオフってΣ(゚Д゚≡゚Д゚)4時~寝よう。
アバター
2013/06/23 00:31
こんばんは。夜遅くなってくると、霞目に悩みます。歳ですねえ…
アバター
2013/06/22 22:54
コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!
今日は仕事でしたが、いつもなら空調が入ってないのに、
今日は別に作業をしている人がいて、空調が入ってました♫
暑くなかったのはよかったのですが、逆にちょっと寒かったですw

ボウリング、これは行かないと!ですかね~w
今月はまだ行ってないので♫
仕事で溜まったストレスを発散しますか!(*` 艸 ´)

今日もあまり雨が降りませんでした。
このままいくと水不足が心配です・・・
アバター
2013/06/22 21:08
バニラさん、【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
アバター
2013/06/22 20:42
こんばんは(^^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.