Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


黒ガチャ、目玉ダブり♪


黒ガチャ、3日目


2回だけ回しました^^


目玉の全身服が当たり、


これで2つ目ですっ!


30日後に髪型と交換予定です^^


しかしながら…



これで今月はまたもや赤字に転落です^^汗

アバター
2013/06/23 17:41
フリマに期待かもですね^^
アバター
2013/06/23 08:09
お庭綺麗になってますね・・・やっぱカエルの着ぐるみかわいいです。
サークルにはいるならかえるクラブですね
アバター
2013/06/22 19:35
こんばんは^^

私も24回転目と29回転目に全身服が出ましたよw

もうこれ以上は回せませんね( ̄▽ ̄;

今、交換希望ブログを書きましたが

さすがにもう名乗り出てくれる方はいない模様(しくしく)

フリマで頑張るほかないですかね。。。?^^;
アバター
2013/06/22 19:18
黒ガチャですかぁー無理ですなうちは
課金したらの話ですよねぇー
アバター
2013/06/22 17:25
目玉ダブリおめでとうございます♪
1ヵ月後が楽しみですね( ´艸`)

黒ガチャ新作の出る月は要注意ですね(^^;
しかも6月はウェディング・・・
2月同様危険な月です(*´∇`*)
アバター
2013/06/22 17:18
こんにちは^^

17回も回せば、目玉ダブりますよねw

もう交換予定なんかしてるんですか!!

早いですね






月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.