Nicotto Town


もこもこふあふあ(ノ)ω(ヾ)♡


恋愛の長続きの秘訣@大学生ver


恋愛ってどうやって長続きさせれば良いんでしょう?

大学生って自由時間が多くて、家も大学から近いし

空きコマとか休みの日は会おうと思えば会えるのね(・ω・)

でもしょっちゅう会ってれば飽きるよねえ

付き合いたてだけどさ、飽きって怖いのよ(´・ω・`)

相手の気持ちはもちろん、自分の気持ちもさ、

どうなっていくか、わかんないのね(´・ω・`)

でも会えるんだったら会いたいよね

誘いを断る理由ないもんね

でも序盤から飛ばしてたら、アカンよね(´・ω・`)

他に趣味見つけるとか?友達と遊ぶの充実させるとか?

恋愛初心者じゃないけどさ、成功させたことないし

逆にその経験は全部失敗しかないから不安よね(´・ω・`)

この記事見た人、初見さん、コメントくださいまし(・ω・)!

みんなの恋愛を知りたい。恋愛なんて人それぞれだけど

本当に大切にしたい人だから、本当に悩む。

アバター
2013/06/23 23:24
ケルムさん

うわあ、やばい。まだ1ヶ月なのに、自分のこと結構教えてるかも(*_*)
なんかね、やっぱ知ってほしいって思うのよね(´・ω・`)ダメだこりゃ。

じゃあミステリアス目指す(`・ω・´)

確かに、相手を全部知っちゃうと楽しくないね(ToT)
なんか先行き不安(;_;)
飽きられるの怖い(;_;)
アバター
2013/06/22 21:51
僕は大学4年間、同じ人と付き合ってたよ☆

遊ぶのは自分が遊びたければ、いくらでもいいと思うよ♪

僕が今一番思うのは、相手のことを知り過ぎないことが長持ちするキーになると思う。

人はね、他人のことがわからないから、他人に興味がわくもの。。。
このひとのことわかってると思うひとはには興味はわかないんだって☆


恋人ではないけど、、、
離婚するひとのほぼ大多数は、
「貴方のことはもう全部わかったわ」
というらしいのが物語ってるよね。。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.