Nicotto Town



病気かしら・・・(ーー;)


健康かぁ(@_@;)
今の私はほんとうに不健康そのものだなぁ・・・・
ニコタに依存し過ぎで、最近かなり疲労が蓄積されてるし
数週間前からちょっとづつ体に異変が出てきてます(ーー;)

以前ブログでもお話しましたが、足のむくみがやっぱり
続いていて、最近は右足が痛むようになってきました・・・

バドミントンやフラメンコはかなり足を痛めるような動きを
するので、そのせいでどこか悪くしたのかなぁとも思い
今日やっと病院に行ってきました(>_<)

実は、足の他にも左の人差し指がこわばったようなつっぱり
感があり第一関節を押すと痛みます。

整形外科を今日は受診したのですが、骨には異常等は見受け
られないとのことで、関節の痛みは腱鞘炎なのかリュウマチ
なのか・・・また足のむくみや痛みは疲れてるのでリンパの巡り
が悪くて生じているのか、または内臓疾患の疑いがあるのか・・・

それを調べるために今日血液検査をしてまたお盆明けに結果
を聞きにいくことにε-(´ω`●)ハァ・・

血液検査でも特に異常がなければ、この不調の原因は明らかに
ネットのし過ぎによるものと、運動不足によるものだから、その時
には症状が改善されるまで、かなりログイン時間を短縮しようと
思っています・・・・
出来るのかーーーそんなことーーーヽ(´Д`;)ノアゥア...

なにはともあれ、来週の検査結果待ちということになりますが^_^;
健康は自己管理が一番大切なんだということは、改めて痛感して
おります(ーー;)

アバター
2009/08/07 22:34
私も何年か前に原因不明の足の痛みに襲われ
病院にも行ったけど、やっぱり原因は分からず・・・

どれくらい通院したか分からないけど、
毎日電気治療を受けに通ってたよ(>_<)

痛みが完全に取れるまでには時間がかかるかもしれないけど
早く良くなることを祈ってます。
アバター
2009/08/07 21:54
みんな心配かけて(;´・ω・`)ゞごめんなさい
そしていつも温かい励ましの言葉を(TдT) アリガトウ

昨日はちょっと寝不足な上に、お祭りの総踊りの練習が
夜に2時間もあって肉体的にかなりお疲れモードだった
けど、今日は疲労回復のお薬も飲んでかなり体調戻り
ました(*゚∇^*)v

足のむくみと痛みはちょっと気になるけど、とにかく血液検査で
特に異常がなければ内臓疾患とかの心配はないから安心でき
るんだけどね(>_<)

今の私にとって、ニコタで出会ったみんなとの絆が日々の活力
になっているので、これからも長ーく続けていけるように、しんどい
時には休みながら楽しくやっていきたいと思っています(*^_^*)
アバター
2009/08/07 20:17
なんでもないといいですね。
健康第一が一番です。
(自分は最近つくづく思いますよ)
アバター
2009/08/07 16:27
あまり無理なさらずにねー
結果がいいものでありますようにっ
アバター
2009/08/07 15:38
ほんと、何もなければいいけど…。
サラリン、ニコタに運動にフラメンコに活発だからね!
人一倍、体調には気を使わないと!
お大事にね♥
アバター
2009/08/07 15:31
あまり無理をせずにね^^
お暇なときなどにニコッとで癒されてくださいな♪
いつも待ってまーす☆
アバター
2009/08/07 15:19
検査とは…。悪いところないと良いですね(><)
私も、パソコンに長時間向かっていると、肩こりがしたり、
腰が痛くなったり。
何事もほどほどが、良いのですが、ついつい…。
暑い日が続いているので、疲れがたまっているのかもしれません。
身体を休めて、たくさん睡眠もとって下さいね。
アバター
2009/08/07 14:58
お久しぶりです^^
足の痛みですかー(´・ω・`)足の病気をかかえてる私としては、とても人事とは思えません!
たとえば、1つの整形外科で「原因不明」といわれても、別の病院にいくと病名がでてきたりするので
はやく原因がわかればいいですよね。

お盆明けの結果が、改善方法のあきらかになるような原因等がわかればいいですね^^
アバター
2009/08/07 14:19
何もなければいいですね…

ニコッとはわたしもチョット時間が空いた時にちょっとだけ・・・
のつもりが、気が付くとかなり長い時間やっていることがしばしば(´ヘ`;)

最近ではイベントが多くて、更に時間が…

サラちゃんはフラメンコにバドミントンとやってるから
運動不足に関しては大丈夫でしょw

お大事にしてくだいね☆
アバター
2009/08/07 11:04
サラちゃ~ん、心配ダヨ(;´д`)

PCにはどんな姿でむかってるんだろう・・・
私もむくみがひどいから、夜はパンパンで痛む・・(≧w≦;)
私はイスに座ってるから、足をあげたりを、たまにして
血行に気を使ってるけど、そんな事もうやってるヨネ・・・

検査の結果が、悪くないと本当にいいなぁ・・・
アバター
2009/08/07 10:17
大丈夫?
バドミントンで足痛めた人聞いたことあるけど
他が原因だったら大変やね~
ゆっくり休んで良くなってください~☆
アバター
2009/08/07 09:45
体調不良の原因がわからないと不安にもなりますよね><
早く原因がわかって元気になれますように☆
それまでは無理しないでくださいね^^
アバター
2009/08/07 07:10
大丈夫?
あたしも足には悩まされてるよー(。´ノω◕`)。ウウゥ
一度、昔に悪くしててそれ以来
むkみやすくなったしさー(*´-ω-`)・・・フゥ
結局総合病院でも原因不明ww

あたしも最近疲れすぎてるから
ログ減らした方がいいのかなー?
アバター
2009/08/07 07:08
病気じゃなければいいですね・・・お大事になさってね><
私も循環器系の持病がありここ何日か体調がよくありません。。。
暑さもあるのかなぁ・・・??
ここへのIN控えなきゃいけないのは一緒です><
入りびたりw
アバター
2009/08/07 06:20
暑くなってきましたしね。体調を崩しやすい季節なのかも?
大きな問題じゃありませんように。
アバター
2009/08/07 00:38
睡眠不足かもよ。ちゃんととってる?
アバター
2009/08/07 00:37
 体調がよくないんだねッ・・・・il||li (つω-`*)il||li
なのに、昨日は沢山遊んじゃって・・・大丈夫だったかな???って心配だよ~。。。

 検査結果、何ともないといいねっ!!
しばらくは、ゆっくり休んで、また元気になったら遊んでね~d(ゝc_,・*)Nё☆
体大事にしてあげてねっ☆

 また一緒に叫ぼうね~~~ヾ(´▽`*)ゝ
アバター
2009/08/07 00:23
サラリンかなりお疲れだね…(^_^;)
不調の原因が病気じゃありませんよ~に!!
ヒマ人の私でさえ、徐々に疲労が蓄積されているのを感じるので
さらに、家事、育児、フラメンコ、バド…をしているサラリンはもっと大変だよね(>_<)
ここは心を鬼にして、ニコタ時間を大幅に減らして
健康回復に努めてね(*・∀・)b
元気じゃないと、ニコタライフも楽しめないしね☆
アバター
2009/08/07 00:23
あれ?まだ、病院に行ってなかったの?
とにかく 自己管理も生活の一部です。
無理せずに養生して下さい。
アバター
2009/08/06 23:51
おいおい。大丈夫かぁ~?! サラちゃんよりもアイラの方が運動不足と思うよ^-^;
読む限りは整形ではないような・・・。神経か循環器でも良いのでは?
とにかく血液検査である程度は分かるので、何も異常がなければ・・・
・・・・・・・・タ・タ・リ・・・っかもね。

うそうそ☆寝不足は万病の元だから~程ほどにね♪
アバター
2009/08/06 23:44
足は私もすっごくむくみやすいんですよ~
お風呂にゆっくり&腱鞘炎は肘直近の手首よりの筋肉の盛り上がりに、
サロンパスとか貼るとかなり楽ですよ☆
原因は手首じゃなく、こっちらしいのです。
アバター
2009/08/06 23:16
おーい
腱鞘炎の人ばかり見るんですけどーw
釣りもほどほどにね~

日曜日にビキニ大会が決まりつつあるようですので
体調を整えてよ~♪
アバター
2009/08/06 23:00
私も、ほどほどにしようと思いつつ、ついつい寝不足気味・・・
だから、サラちゃんの気持ちはよく分かります。
健康のため、ほどほどにしなくちゃとおもいつつ
でも、ニコタが私を待っている・・・となってしまいます。

しか~し、健康であってこそニコタライフが楽しめるのじゃ~
きっと、検査の結果は何でもないよ。大丈夫!!
でも、お互い健康には気を付けよう!
アバター
2009/08/06 22:50
なんでもないといいね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.