Nicotto Town



芸能人はみな同じ?

以前書いた同僚の話、その2
以前書いた宴会部長、元芸能人、、、
川中美幸と同じ先生にレッスンを受けた、お金が無いからこっちはレッスン30分
川中美幸は何時間でもしてもらえた、、、、などと話す気のいい人間

競馬が好き、(さらに、つり好き、女好き)
だいぶ前のことなので時効なので書きますが
昼休み時間に、競馬新聞を広げて
こゆうたが、出るんだすごいなー、お金持ちだな、、、、細川たかし儲けているなー、
周りの人間???????

責任者、、、、新聞を覗き込んで、ばか、、、こゆうた、で無い、こいうた(恋歌)、なに言ってるんだ、、

そう言えば、
榛名湖を、しいなこ、と読んでいました
しいなこで、解禁か行きたいなー、このときも責任者が覗き込み、
ばか、はるなこ(榛名湖)、と読むんだーと、

ヘキサゴン、いくら台本があるとはいえ
芸能人は、、、、、、、、、本当に知的な人も居ますが
泡沫タレントはそれなりなんでしょうかね、演歌系の人見ると
そのような目で見てしまいますが、
(いけないんでしょうが、香田しん(字が解りません)も同じようなので)

モー娘、頑張れ、演歌歌手がんばれ、タレントがんバレー、
元野球選手がんばれー、、、、、みんな頑張れー、、、、、、、

アバター
2009/08/07 21:55
ヘキサゴン、つい見ちゃうwwww
あれ天然ちゃうの?
アバター
2009/08/07 17:55
私は‘ヘキサゴン’嫌いです;;
アバター
2009/08/07 13:11
面白きゃいいんじゃないでしょうか?
本当のことは知らない方がいいかも^^
アバター
2009/08/07 00:43
ヘキサゴンはかしこい人からそうでない人まででてるから
でもあれは紳助の番組だよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.