Nicotto Town



タニタ食堂 りべんじ

先週は平日に休みが取れたので改めてタニタ食堂へ行ってきました。


12時前に到着。すでに行列が出来ていました。
行列に加わり20分ほどで中に入れましたが
オバ、、ご年配の女性の方が多く、20分その行列に並んでるのは
苦痛を覚えました。

食券を買ってセルフで料理を取ってカウンター席へ移動。
社員食堂の体なのですべてセルフですね。

お味はというと、正直に言うとおいしくなかったです。
まずくはないと思うんですよ。
でもね、嫌いなセロリが大量に入ってるし
圧倒的に肉が少ない。

多分、毎日これを食ってたら健康的に痩せられると思うのですが
行列に並んで800円でこれはなぁって感じです。

ネタとしてはいいかもしれませんが次はないと思います。

やっぱ肉ですよ!肉!

アバター
2013/07/06 09:07
はるるさん
一回は行ってみるといいかも。
並ぶって言っても最大でも30分くらいだし。
また、女性なら並んでても苦にならないと思いますよ。
でもアレを食べた後には肉が欲しくなるかもw
アバター
2013/07/04 19:48
へー! なるほどなるほど・・・ 参考になりました^^ う~ん やっぱり 食べに行くよりも

うちで食べて我慢するか~w 実はたまに自分で作ってるんだけど やっぱり誰かに作ってほしかったのねんw

だけど 並んだりするの大変そうだから やめとくわぁ~^^ ありがとう!その分 肉を食いに行きます!www
アバター
2013/06/30 09:58
そう、まさに病院食。
あんなのばっか食べてたら病気になっちゃうよ。
アバター
2013/06/22 22:45
おから入りハンバーグかなぁ
ちょっとおいしい病院食って印象ですね。
こないだテレビにタニタ食堂のメニューを考えた人が出てたよ
可愛い人だったなー

アバター
2013/06/22 22:19
ハンバーグのようなものの野菜ソテーがけみたいなの
ハンバーグも肉肉しいものではなくてそぼろみたいのを固めた感じ
おそろしく健康的な食事だったよ
アバター
2013/06/22 22:11
何食べたの?
カレーかにゃ?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.