Nicotto Town


☽つらつらととりとめもなく <※))<=<


こっそり 続・続 黒ガチャ 25弾


あの~ 

昨日 ここで黒ガチャ 引き揚げ宣言をしたものですが……

今日もまわしちゃいました(*_ _)人ゴメンナサイ

ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

あのドキドキ感が 怖いけど好きで 

ガチャ機?がガタガタ揺れて カプセルが出てくる

『あ~押しちゃった』と思いながら ドキドキ 中身が表示されるのを待つ 瞬間♪

昨日は ああ書いたけど も少しやっても… 初日10回フル回しで

トライデントでなかったので 

どれだけ欲しくても アッパー20回までと 決めて(思ってて…) 

でも 昨日トライデント 11回目で出たし  

でも やっぱ1つくらい目玉出てないと それか もう1つトライデントか どっちか
(↑↑↑意味不明)

でも という言葉は封印したいんだけれど できなくて

簡単に言えば 目玉出るかもしれない でないかもしれない 誘惑に負けて

思えば あらいぐまも ラスト1回 回しただけで 出てきてくれたし もしかしたら…☆

思い込み激しい方なので 目玉の出やすいと思い込んでいる時間帯が あるのです

思い込みも大事だし…… 

あらいぐま の出た時間帯 実は 1回だけ回してシンデレラが出た時間帯で

私にとっては 縁起のいい時間帯 


ドキドキしながら カーソルを合わせ うつむき 祈りながら ポッチ と

いつものことながら あ~ 押しちゃった と思いつつ で 何出た?

えっ(o゚Д゚ノ)ノ 目玉の赤い文字

ゆらゆら揺れる神じゃなくて髪 +.( *≧∇)ノノノ*.オオォォ☆゚・:*☆


そしたらば……    人間欲が出ます 髪の毛あったら 服が欲しいwwwww

あらいぐま出ても 妖精の服は諦められたけど

人魚の髪出たら 諦められない 2つで1つでしょ♪

でも 結構回したよ私 そして壮絶な?葛藤?

次まわしたら諦められるの?自分  回してみないと分からないよ

目玉出るかもしれないじゃん 出ない確率の方が高いよ

で 午後もう1回回すことに落ち着きwwwww

黒ガチャ閉じたり開けたり じ-----------------------っと眺めたり

押すよって思っても こわくて押せない

そんなことを繰り返し←完全にバカです

念じながら ポッチっと  何出た?? トライデントなら許す と思いつつ
 

顔をあげてみたらば

えっ工エェ((゚゚Д゚゚p『『+゚・マヂッスカ!?・゚+』』q゚゚Д゚゚))ェエ工

キタ━━━━。゚+❀(≝∀(≝∀≝)∀≝)。゚+.❀━━━━!!!

そうなのです 出ちゃったのです 目玉 しかも ダブらなくて 人魚姫

今日は 目玉率 100% www

皆様に感謝☆ 

特に私の25弾ガチャ  ブログにコメしてくださった皆様

special(*≧∇≦)。+゚★゚+。+:*ΗАикs+:*。+★゚+。です。
   

アバター
2013/06/24 22:50
おめでとうございます✿
同じくガチャジャンキー^^
その目玉率拝ませてください~~~アリガタヤアリガタヤ・・・
アバター
2013/06/23 23:36
ガチャはアイテム選べない上、黒はお高いから(; ・`д・´)…ゴクリって感じですよね。
月の魚さん今回の黒の引きの強さ凄いすな~~. :.。.*:+☆

私、25弾の白ガチャの方、、、別に好みじゃないのに制服の一部が出ず意地になり、
ついグルングルン回してしまって人様に言えない位の総数に・・・il||li▄█▀█●il||li
フリマ解禁までなぜ待てなかった~って位回しちゃいました(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
アバター
2013/06/23 16:56
報告見て飛んで来たわ❤
良かったね~ おめでとうo(。^‿^。)o♪

2/2目玉はありえない確率だわ~
すごいすごい!
アバター
2013/06/23 15:22
おめでとぅございます~( ・∀・ノノ゙☆パチパチ♫

分かりますよ。
葛藤とドキドキ感^^;

実は私もガチャの誘惑に勝てず回しちゃいました^^
月の魚さんと同じ連続目玉!
出る時は出るんですね~♫

アバター
2013/06/23 13:03
おめでとうございます(≧▽≦)♪

わかります!今回は2つ揃えたくなりますよね( ´艸`)
それにしても2連続目玉はすごいですよ~!

それに「トライデントなら許す」もわかります~!!
ダブってもうれしいアイテムってありますよね(^^

今後はその素敵な時間帯に回すといいですねっ♪
アバター
2013/06/23 10:17
おおっ!
やりましたね~おめでとうございます!
良かったですね。また船頭でなくて ^m^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.