Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


せっかくなので^^;

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:7

クラゲ以外に唯一出た服・・
せっかくなので着用してみました
芙蓉をとのリクエスト(?)もありましたので
一緒に・・・・・・
この髪型人気なんですが
意外に使い勝手が良くないんですよね^^;
ザンバラの髪型なのでw
いっそラフな格好にあっていたりしてw

そして探せない物がありました・・・
せっかくの海賊なので
武器を持って見回りをしようとしたら
見つからない・・・
ナイフは?
剣は?
銃は?
あるはず~~~><
見つからない・・・・なぜ?
とういことで
見張り役を買って出ました><
呼んだらすぐ助けに来てね><

アバター
2013/06/23 21:22
そっちにコメしてしまいました^^;
アバター
2013/06/23 21:11
きゃー、ありがとうございますっっ。

芙蓉は最初からリボンがついているので、ラフな格好は似合わないのかなーなどと、あれこれ思っていましたが、 似合わないどころか、あんなにかっこよくまとめられるんですね。

芙蓉コーデ、すてきですっ。さすがだなぁ~~と、改めて感心しています♪
ご無理を言ってすみませんでした。
そして、センスのよいコーデを見せてくださってありがとうございましたm(_ _)m
チャレンジする意欲がわいてきました(^^)エヘヘ

(違う場所にコメしてしまったので、アップし直しました。ごめんなさいです(^^; )
アバター
2013/06/23 14:35
なぜ驚く^^;
アバター
2013/06/23 09:12
Σ(゚Д゚ノ)ノ
おおぉぉぉぉ~おっ同じ船頭服とは思えない!

( ..)φメモメモ
アバター
2013/06/23 00:58
>トシさん
そうなんですか??
じゃこれでOK

>まあぽんさん
たっ君お酒呑んじゃダメでしょ~><
ミルクにしましょう^^

>みかんさん
もう少し奥にしまったのかしら??
ランタン?
・・・・いいかも・・・
アバター
2013/06/23 00:13
スカーフに包まってタンスの中・・とか^^;
ランタンを武器にしたら・・さすがに危険かな(^^;
アバター
2013/06/23 00:00
わっ♥ かわいい海賊さん♪ ^^
そこの酒場で一杯どう? ^^
アバター
2013/06/22 23:44
かわいい水兵さんですね!
だいたい海賊って、海難事故にあった商船が、賠償求められるから、どうせ罰せられるなら、奪ってしまえ!って例がほとんど。だから見た目、普通の人だった。
アバター
2013/06/22 22:41
いいかも・・・
アバター
2013/06/22 22:39
いざという時は
望遠鏡を武器に・・・^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.