Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


✿レアカラーのアイリスと、背中の虹です✿

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:142


かなり控えめな 「背中のきらきらレインボー」と

「足元を彩るアイリス」も 

どれもお気に入りのアイテムです。



アバター
2013/06/23 23:32
きれいですね^^
きらきらレインボー良いですね^^
アバター
2013/06/23 20:30
かわいい♪にいれま~す♫

今日も、いつものお届けです☆★
アバター
2013/06/23 20:06
百目木さん こんばんは。

そうなんですね。
色々と教えていただき、(*´∀`人*)ありがとうございます。
こんなところ(アバターコーデ広場)にも色々な裏事情があるようで
何も知らないゆこたんは、本当に怖いなぁ・・・と感じました。

常に上位にいる方たちって、1カテゴリだけでも270~300票とかって!
普通ではありえない得票ですよね。
何か秘密があるんだろうな~とは思っていましたが
そぅかぁ・・・ハートのお目目がいけなかったのね。
(なんでかよくわからないけどww)

ゆこたんはトップなんて狙っていません。
TOP50位までに入れたらいいな~って思ってきたのですが・・・
なんだか怖くなってしまいました。
もう、アバターコーデ広場に投稿するのはやめておこうかな・・・とも。

百目木さんは 実力で男性でありながら「きれい」2位って凄いです!
(*´ノo`)ノ本当にきれいなんだもん
アバター
2013/06/23 19:51
ケイト☆さん (✪ฺܫ✪ฺ)ノありがとうございます♪

アジサイのミラクルの虹、もう少し大きいか太いと良かったですよね。
背景の虹に負けていますものねー
ケイト☆さんも フレッフレッ*\(*´∇`*)/*ガンバ!!!
アバター
2013/06/23 19:49
かっちん☆さん ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんは❤

1票、どうもありがとうございます♪
とっても嬉しいです。
アバター
2013/06/23 19:47
KIKIくん (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

ネー(。´・ω・)(・ω・`。)ネー このコーデのどこが「おもしろい」と思うのでしょうかね。
きっと上位入賞者の蹴落とし?嫌がらせでしょうね。
そこまでしてランキング上位になりたいんでしょうか?
もっと楽しめばいいのに・・・って思います。
アバター
2013/06/23 19:43
ぽこさん、(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚

背中の虹はちょっと控えめで、髪型などによっては見えないのが残念ですが
アジサイのミラクルが出たことが何より嬉しいですよね。

今日は、アジサイのレインボーのメガ合成もできたし
あとはアイリスのミラクル「抱えるアイリスの花束」のみとなりました。
頑張ります!
アバター
2013/06/23 19:40
みすとさん、 いつもⓉⓗⓐⓝⓚ。:.゚ヽ(。^-^♥)ノ゚.:。+゚ Ⓨⓞⓤ☆

みすとさんも とってもかわいいナースさんですね。
アバター
2013/06/23 19:39
ナンシーさん いつも(人´∀`)アリガトー♪
ナンシーさんにも投票しましたからね~♡
アバター
2013/06/23 14:30
きれいランキング14位ですね。おめでとうございます。
妙に頑張ってる営業系の上位者をはぶいたら、
4~5位あたりにからめる実力感じますね~たいこばん♪
きれいランキング上位の方って、めにはあと入りだと、
いじわるして、かわいいかおもしろいに振り分け投票汁^^
これって業界公然の秘密ですね~
↑男アバできれい2位に食い込んだ私だからいえる
アバター
2013/06/23 14:09
もちろんきれいに入れましたとも。
ハートのお目々だと、かならずおもしろいに入れる
いぢわるな不審者がいますから、注意ね♪^^
(↑犯人は、、きれいランキング上位陣だけどね)
アバター
2013/06/23 09:58
虹いいですねえ
まだまだできそうにないです
アバター
2013/06/23 07:24
落ち着いた感じでいいですねw
きれいに1票入れて来ます!
アバター
2013/06/23 02:36
う~ん、きれい(‾◡◝ღ)
あいかわらず「おもしろい」に入れてるヤカラがいますねw
アバター
2013/06/23 01:34
背中の虹は、控えめな感じで綺麗ですね♪
アバが動くと、足元シリーズはゆらゆらとしますねw
アバター
2013/06/23 00:32
ん~、とっても清楚^^

きれいに1票^^
アバター
2013/06/23 00:20
背中のレインボーおめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
きれいに入れておきました~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.