Nicotto Town



たことクラゲの舞い踊り?

クラゲの舞い踊り~♪

もらったステキコーデ♪:141

くらげぷかぷか


ほしかったクラゲ、交換していただきました^^
しかし真っ白けですね~。
いっぱい着たいけどコーデできるかしら^^;
背景は尽きてきたので去年(だったっけ?)のタコッとの背景と。
ついでなのでタコツボも持っちゃいました^^



え~、今日最終回だった「空飛ぶ広報室」
面白く毎週見てたのですが……。
以下ネタバレでございますのでご注意。


う~ん、ほんとに先週まで楽しんで見てたんですが。
震災ネタするかな~、と思っちゃいました。
別に震災を美化するわけでも大げさに取り上げるわけではなかったけど、
なんだかちょっと、ほんとに「なんだかな~」と思っちゃったんです。
消化不良。

でもね、柴田恭兵さん、やっぱりステキだわ~^^
要君もよかった。
ムロツヨシさん、「ヨシヒコ」のイメージ強すぎるから今回意外でした^^;

アバター
2013/06/24 21:01
マコトさん>
ありがとうございます^^

まあ、実際に震災のことが描かれていたわけではなく、
震災のその後、みたいなものだったのですが、
やっぱり付け足し感が否めなくて。
ちょっと残念でした。
アバター
2013/06/24 20:44
海の中のコーディですね♪
涼しそうでいいですね(*ノノ)
震災ネタかぁ・・・
被災者の人が見るといい者ではありませんですしね(´・ω・`)
アバター
2013/06/24 08:44
ひるかさん>
クラゲかわいいですよね^^
今回のガチャの中でかなり欲しかったのでうれしいです^^

原作があるのですね~。
そしてもともと震災も話の中にあったのですか。
後から書き直したと聞いてなるほどです。
なんだか「付け足し」感があると思ったらそういうことだったのですね~。
ドラマ自体は面白かったです^^
アバター
2013/06/24 08:42
えみいさん>
ありがとうございます^^
クラゲかわいいですよね!
うれしいです~>▽<

柴田さん、いくつになってもステキですよね^^
いたずらっ子みたいな役がほんとに合うわ~♪
アバター
2013/06/24 07:45
クラゲ可愛いですね~ww

「空飛ぶ広報室」は原作を読んでいて、
娘が「来週から暗くなるから」と3話ほど撮りだめしてます^^

元々震災は予定になかったらしいのですが、
出版前に震災が起き、空自広報の3.11に触れたいということで
急遽変更したらしいです
後から書き直している分、違和感が出ちゃったのかもしれないですね
アバター
2013/06/24 00:00
クラゲさんゲットできたんですね♪
可愛いです~!
私も今日は、少しだけど見ましたよ~。
柴田さんは、いつまでも少年ぽいですよね~。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.