Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


ふぅ・・・

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
25.03cm
ウグイ
1
27.63cm
ニゴイ
1
33.15cm
ギンブナ
1
21.47cm
ヘラブナ
2
26.86cm
キンギョ(赤)
1
29.06cm
ナマズ
1
52.95cm
コイ
1
62.18cm
ニジマス
2
64.54cm
ブラウントラウト
2
42.78cm
ドジョウ
1
8.83cm
ハクレン
1
75.86cm
虹色ニジマス
3
49.96cm
2013/06/22 18:34

今日は、ひたすら釣りしてたんですけどねぇ~

ペット同行だったのですが・・・
1匹でいるとつまんなそ~に・・・ウロウロしてますが、
知らね~人がペット連れてきたりすると・・・

アホみたいにテンションあげて・・・動きまわります。

で・・・知らね~人なので・・・挨拶もなく・・・突然、飛んでいく。
(あ!挨拶せ~よ!と言うのでは、なく・・・)
残された・・・すずめ・・・ただ1匹・・・。また、ボッチになっちゃって・・・


本日の結果
真珠・・・4個
虹鱒・・・24匹

本日のランキング
釣り・・・14種ランクイン。オイカワの2位が最高位。
ガーデン・・・1種ランクイン。青パンジーの4位が最高位。
畑・・・ランク外

アバター
2013/06/24 00:05
ペットってそうなのかぁ
アバター
2013/06/23 16:27
いっぱいランクインおめでとうございます。

ついさっき やっとタウンで釣りしまして
釣り堀の感じがなんか違うじゃ~んってw
ペット用のマットが設置されて ガラスのショウケースが移動したんですね。

夜釣り専門になりがちで マイ堀のペットマットは気がついたんだけどね 今頃でしたw。
アバター
2013/06/23 11:20
切ないのぉ〜w ランクインおめ!
アバター
2013/06/23 10:06
ペットも釣堀にいけるのですか~。
他のペットを見てはしゃぐとはかわいいですね^^
アバター
2013/06/23 09:33
他のペットが来ると ペットのテンションて
上がるのねぇ。。。
そだったんだぁ、知らなかったぁ!
アバター
2013/06/23 06:12
ペットの喜ぶすがたが見たいのねー♥
たしかに。はしゃいでると嬉しいかも♫
親心だねー♫
アバター
2013/06/23 04:45
へー

ペットも釣り堀に いけるのかぁ
アバター
2013/06/23 01:05
ボッチじゃない~
飼い主さんが いるじゃないか~ww

今日 秋田犬に出会ったが 怖くって触れなかったのに
小さい女の子が 平気で触ってて 負けた気がした・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.