Nicotto Town


私は見た!


大物が逃げた!

女子を釣りに行くのら!

もらったステキコーデ♪:21

ひさしぶりに釣りをしたのですけれども

レアの「虹色ニジマス」が掛かったのですけれども

あばれてなかなか釣りあげることができずに

5分ぐらいカチャカチャとクリックしていたのに

もうボクの方が力尽きてレアに逃げられてしまい

ボクの右手は腱鞘炎になってしまいました。

掛かったのに逃げられたことなかったのに

ひさしぶりでタイミングが合わなかったのかな。

アバター
2013/09/08 02:37
寒暖の差も大きいので…お身体、どうぞお大事になさって下さいネ?!^^*

今週のお茶は・・・おまっちゃ(オマッチャ)をお届けします~。。。^^*

【おまっちゃ】はお茶どころ静岡産抹茶を使用した、点ててよし、料理にもよしの、
気軽に使えるお抹茶です。

カテキン、ビタミンEを多く含んでいます。
茶葉の有効成分をまるごと採れる抹茶はとてもヘルシー。ぜひ毎日の習慣に。

ミルクやクリームを加えた抹茶は海外でも大人気です。
アレンジを加えてオリジナリティーに満ちた抹茶スタイルをお楽しみ下さい。

美味しいお茶をどうぞ~~(*´ェ`*)っ旦~...❀.❀..❀...*゜¨゜゜・¨*
アバター
2013/08/31 14:31
今週のお茶は・・・名人のお茶から・・・
“徐耀良” 東方美人 (シュイ・ヤオリャン トウホウビジン)をお届けします~。。。^^*

雑味がなく、花のような香り立ちが際立ち、
高級な東方美人らしい上品な甘みを十分に感じられる、バランスの良いお茶。

ビターオレンジの製油、ネロリを思わせる、どこか蜜のような甘さのある柑橘系の香りが感じられます。

茶園をしっかり管理し、丁寧に製茶をすることで、品質のよいお茶を作っている徐氏の自慢のお茶です。
年月を経れば経るほど熟成され美味しさが増す徐氏の東方美人は、
お茶好きの方へのギフトに大変おすすめです。

どうぞ美味しく召し上がれ~。。。(*´ェ`*)っq旦~...❀.❀..❀...*゜¨゜゜・¨*
アバター
2013/08/24 20:07
雨が降って少しだけ暑さが和らぎました。。。^^*
でも最近の雨の降り方は酷いですネ?!お気を付け下さいね。。。

今週のお茶は・・・山ぶどう烏龍 (ヤマブドウウーロン)をお届けします~。。。^^*

甘酸っぱく濃厚な野生ぶどうが香る上質な烏龍茶。
薫り高い野生のぶどうの風味をまとった上質な台湾烏龍茶です。

甘酸っぱく濃厚な香り、透きとおった味わい。
秋の実り「山ぶどう烏龍」が限定デザイン缶で登場です。

どうぞ美味しく召し上がれ~。。。(*´ェ`*)っq旦~...❀.❀..❀...*゜¨゜゜・¨*
アバター
2013/08/19 20:37
お届けが遅くなってスミマセン。。。m(_)m
エアコンがないとやっていけませんネ?!
熱中症…お気を付け下さいネ?!

今週の紅茶は・・・フレーバードダージリンから・・・
マスカット・ダージリン (MUSCAT DARJEELING)をお届けします~。。。^^*

マスカットのみずみずしい香りが、ダージリン紅茶の爽やかな味わいと驚くほどマッチし、
茶葉の風味を引き立てます。

アイスティーでも美味。
美味しいお紅茶をどうぞ~~(*´ェ`*)っY*゜¨゜゜・¨゜...❀.❀..❀...*゜¨゜゜・¨*
アバター
2013/08/11 20:26
お届けが遅くなりました。。。m(_)m

今週のお茶は・・・ハーブティーから・・・
スウィートドリームス!(SWEET DREAMS!)をお届けします~。。。^^*

一日の疲れを癒したい時におすすめのハーブティー。
優しい香りでリラッックス効果のあるカモミールに、ジンジャーとドライアップルをブレンドしました。

お休み前のひととき、ほんのり甘い穏やかな味わいをゆっくりとお楽しみ下さい。
優しい気持ちになって、きっと素敵な夢を見られるはず。

どうぞ美味しく召し上がれ~。。。(*´ェ`*)っq旦~...❀.❀..❀...*゜¨゜゜・¨*
アバター
2013/08/03 23:37
今週のお茶は・・・国産健康野菜茶から・・・国産 桑の葉茶をお届けします~。。。^^*

ビタミン・ミネラルが豊富な桑の葉は、近年の研究により、
糖質が気になる方にうれしい成分が含まれていると言われています。

偏りがちな食生活の改善をお手伝いします。
弱火で長時間焙煎することで桑の葉特有の青みを和らげ、本来の甘みを引き出しています。

野菜を思わせる穏やかな青々とした風味が特徴です。
人の手を加えず、自然のままに育った桑の葉を使用しています。

こんな方におすすめです
•野菜不足な食生活が気になる
•甘いものの取り過ぎが気になる

最近アイスクリームをよく頂くので、丁度良さそうです。ごぼう茶も気になるお茶ですネ?!

美味しいお茶をどうぞ~~(*´ェ`*)っY*゜¨゜゜・¨゜...❀.❀..❀...*゜¨゜゜・¨*
アバター
2013/07/30 20:41
お届けが遅くなりました。。。m(_)m

今週の紅茶は・・・夏摘みのダージリンから・・・ダージリン・セカンドフラッシュ・プレミアム 2013
(DARJEELING SECOND FLUSH PREMIUM 2013)をお届けします~。^^*

深い味わいとマスカテルの余韻をどうぞ。

2013年の厳選された上質なダージリン夏摘みのみを贅沢に使用して
こだわり抜いて仕上げた、ルピシアオリジナルのプレミアムブレンドです。

芳醇な香りと、果汁のような甘さ、豊かなコクを存分にお楽しみください。
美味しいお紅茶をどうぞ~~(*´ェ`*)っY*゜¨゜゜・¨゜...❀.❀..❀...*゜¨゜゜・¨*
アバター
2013/07/20 13:49
こちらこそ~!いつもありがとうございます~。。。m(_)m

今週のお茶は・・・フルーツ烏龍茶から・・・鳳梨烏龍(パイナップルウーロン)をお届けします~。。。^^*
パイナップルとココナッツ 南国ムード満点の香り。

パイナップルのほのかな甘みが口の中に広がる、台湾銘菓、
鳳梨酥(ホンリースー)をイメージした烏龍茶「8510 鳳梨烏龍」の50g限定デザイン缶入です。

パイナップルの餡がたっぷり詰まった台湾銘菓、鳳梨酥(ホンリースー)をイメージ。
甘く豊かな香りがフルーティーな台湾烏龍茶によく合います。

美味しいお茶をどうぞ~~(*´ェ`*)っY*゜¨゜゜・¨゜...❀.❀..❀...*゜¨゜゜・¨*
アバター
2013/07/15 07:17
あららぁ。
OZEにゃんは女の子釣るのは上手なのにね^m^うふ
アバター
2013/07/15 04:09
先日は大変失礼致しました。。。m(_)m
毎日暑いですネ?!熱中症…どうぞお気を付け下さいネ。。。^^*

今週のお茶は・・・季節限定茶から・・・
極上冷茶知覧 あさつゆ (ゴクジョウレイチャ チラン アサツユ)をお届けします~。。。^^*

五感で「涼」を味わう、極上の水出し冷茶(アイスティー)。
あざやかで美しい緑の水色が見た目にも涼しく、とろっとした甘みと青い余韻が暑気を和らげます。

冷茶におすすめの、あさつゆ品種の深蒸し煎茶。
全国から選び抜いた、鹿児島・知覧産の品種です。

渋みが大変少なく、後味に甘みを残す風味豊かな味わいは、天然玉露とも言われています。
じっくり深蒸しにし、短時間の水出しでもしっかり風味が出るよう仕上げました。

美味しくお茶を召し上がれ~~。。。(*´ェ`*)っY*゜¨゜゜・¨゜...❀.❀..❀...*゜¨゜゜・¨*
アバター
2013/07/07 02:11
今週の紅茶は・・・仙台地区限定茶から・・・
伊達いちご (ダテイチゴ)をお届けします~。。。^^*

仙台いちごのみずみずしく甘い香りと果肉をCTC紅茶にたっぷりとブレンド。
やさしい風味がふわっと広がります。
ミルクティーも美味です。

昨年のグラン・マルシェで手に入れた伊達いちごの水出しアイスティーを頂いてます~。
今年もグラン・マルシェが色んな場所で行われてるようですネ…。
とっても楽しみです。。。^^*

美味しいお紅茶をどうぞ~~(*´ェ`*)っY*゜¨゜゜・¨゜...❀.❀..❀...*゜¨゜゜・¨*
アバター
2013/07/01 20:08
いつもありがとうございます。今月もよろしくお願い致します~。。。(*´ェ`*)っq旦~

今週のお茶は・・・グレープフルーツ (GRAPEFRUIT GREEN)をお届けします~。。。^^*
この夏、アイスティーにお勧めのお茶を限定缶でご用意しました。

「8223 グレープフルーツ」は人気の定番フレーバードティーです。
冷たい緑茶でのどを潤してください。夏の贈りものに最適です。

緑茶とグレープフルーツのさわやかな香りが調和した、みずみずしい人気のお茶。
酸味に隠れたほのかな苦みは、大人の味わいです。

美味しいお茶をどうぞ~~(*´ェ`*)っY*゜¨゜゜・¨゜...❀.❀..❀...*゜¨゜゜・¨*
アバター
2013/06/25 09:33
あらら~ 残念だったね><
時々 大暴れされて 逃す事ある
メゲズニ 次回は しっかり釣れる様
おまじない シャランラ~♪*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆
アバター
2013/06/23 23:18
釣りいつも中々大物釣れないです
ていうかほとんど…
しかも釣りは時間のある日にしか参加できないので
中々参加できないです(;つД`)
アバター
2013/06/23 11:31
「岡釣り」・・・・・て、今通じるんでしょうか?
【ナンパ】の語源は 軟派? (゜_゜>)
アバター
2013/06/23 06:38
あらら~
それは残念でしたね;;
私は、久しぶりに友人と釣りをしてみたら、友人は2回も虹色ニジマスを
釣り上げたのに、私はザリガニと長靴でしたww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.