Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


☑海の生き物展(。◡ˇ‸◔)ん?

画像

昨夜 サークルの参加して来ましたぁ~☆彡

『海の生き物展』
今回の黒ガチャでも、イカでもタコでも集まろう♪
海にまつわるもの何でも来てくださいねヾ(。╹ω╹。)ノ
めずらしーイキモノも大歓迎です♡ ←でした♪

中央にいるカッパさんは・・・特別展示されていましたwwww
カッパ鳥という珍しい生き物♪ ←海なのにねwww ププッ ( ̄m ̄*)

で・・・カニさんの多い事にビックリ━・゚・(◎ω◎)ノノ・゚・━ォォ!!!
イカさんはいないなぁ。。。って思ってたら
お隣さんが イカだって言うので。。。(。◡ˇ‸◡)ぅ~ん ?(゚_。)?(。_゚)?
あぁ。。。ちゃんと胸に名前入ってたwwww
変わった生き物たちが大集合でしたよぉ~( *´艸`)クスクス

今回の黒ガチャの人魚・・・いなかったのでw 
『人魚なってもいいですか(ღ◔‿◔ )ん?』って
お着替えしてそれにしたんだけど。。。もっと崩せば良かったかなぁ。。。(;¬з¬A
真とも過ぎてごめんなさいwww m(_ _*)m
今回も賑やかで楽しかったです❤(ღ◕ ‿ ◕ღ)
♡(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)♡
(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさまでした♪


゚・*:.。. .。.:*・゚✭๑இ✥۩۞۩✥இ๑✭゚・*:.。. .。.:*・゚✭

今回の黒ガチャは・・・5回目で人魚姫出て 打ち止め!!
てか。。。5回までって決めてたのでね♪ ギリセーフ (〃´o`)=3 フゥ
髪は諦めましたぁ~ʅ(‾◡◝)ʃ  ↑似合ってるかなぁ。。。(ღ◔‿◔ )ん?
.
ダブリもなく 小物は揃ったのでが。。。。あと欲しい物が数点w
あとは・・・フリマで頑張ります♪ (。`・ω・´。)ゞビシッ♪

アバター
2013/06/24 13:24
こころさん
それはね。。。ゲレンデ倶楽部だからwwww
(( ●≧艸≦)プププッ

えっとね。。。あと・・・ナースとアシカちゃんが欲しいんだぁ~♪
フリマでなんとかできると想う(*ゝ(ェ)・)b
頑張るよ(σゝ∀б)σぉ~.+゚*。:゚+☆・゚:*
アバター
2013/06/24 13:23
ミュミュさん
*´∀`)ァハッ 誰もいなかったから(◕. ◡。)ネェーwww
崩しみたかったんだけど。。。(;¬з¬A

( *´艸`)クスクス
いっぱい集まって良かったよ(◕. ◡。)ネェー
楽しかったよ❤〃⌒―⌒〃b
アバター
2013/06/24 13:22
エツちゃん
(((*⌒―⌒*)))うんうん
頑張るよぉ~~(*ゝ(ェ)・)b
アバター
2013/06/24 10:01
あとヘアと?

o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!! p(´∇`)q ファイトォ~♪
アバター
2013/06/24 10:00
ほー スキー場に集まった理由は何だろう? ブログ読まずに書いてるけど

どれどれ読んでみるかw
アバター
2013/06/23 22:18
メーちゃんは正統派でかわいかったよっ❤
あとはみなさん 崩さないと気がすまない人たちだからwww
弾丸イベントの方が人がナゼか集まる傾向に・・・
不思議だわw
アバター
2013/06/23 14:07
お互いにフリマ がんばろぅ~~ ┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.