Nicotto Town



冷凍庫が~

昨日仕事から帰ってきた時、なんとなく冷蔵庫に違和感を感じて、よくよく見てみたら
冷凍庫が5cmほど開いていました。

あ~@@

子供が冷凍庫をちゃんと閉めなかったようで、中を見たらアイスとかどろどろ
に溶けていました~・・・

今日はその形が変わった状態で固まっていましたが、シャーベットみたいに水分が
分離してる感じでした。

困ったちゃんです~

その子供は明日から合宿です。

しばらくは一人もんですよ~楽だけど寂しいかも~><

アバター
2009/08/08 14:52
~コメ返し~
ミリオネアwww
懐かしいわあww
アバター
2009/08/08 12:52
~コメ返し~
えーwそこは金にしてくださいよw
アバター
2009/08/08 12:41
みくり★*さん:そう水曜日まで一人で頑張るよ~・・・ って何をだ><  

        寝るだけですねzzZ
アバター
2009/08/08 12:38
あちゃあww
一人って寂しいですよねえ><

~コメ返し~
そうなんですよお・・・w
あれは絶対銅は確実でしたってww←
アバター
2009/08/07 23:08
coronさん:だめですよ~泣いちゃいますよ~てか・・・

       こっちには友人がいないから遊ぶ人もいないしね~

まっ!しょうがないっす!
アバター
2009/08/07 16:53
あらら~><
この時期、それはきついですね~!!アイスは分離しちゃうんですね^^;
子供さん、合宿ですか~。忙しいんですね!
パパさん、泣かないで待っててくださいよ~ww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.