Nicotto Town


カエルをこよなく愛する氷雨のブログ


虹色ニジマスが釣れました。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+43

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
11.26cm
ニゴイ
2
37.50cm
ナマズ
1
65.19cm
ブラックバス
1
40.60cm
ニジマス
1
38.75cm
タニシ
2
4.79cm
虹色ニジマス
1
52.51cm
2013/06/23 19:22

新しいレ魚"虹色ニジマス"をゲットしました。


その名前を知ったとき思わず

ダジャレかい!Σ( ̄ロ ̄lll)

と心でツッコミ。


まんまですねぇ。虹色ニジマス。
見事な虹色したニジマスさんでいらっしゃる。

取りあえず今回のレア魚も無事に釣れて一安心でした。

アバター
2013/06/24 23:28
えんたろーさん

PC、寝る直前まですると寝付きが悪くなる上に眠りも浅く…ですか;
ぐっすり睡る為にはPC時間を短くするのも良いのかも知れないですね。

虹色ニジマスはダジャレですねぇ。
安易すぎて思わずツッコミです。
虹色ニジマス、釣る事が出来ると良いですね。
アバター
2013/06/24 22:25
虹色ニジマス、まだ釣ってません。
というか、PCやる時間を短くすることにしたので。
寝る直前までやってると、寝つきが悪くなる&眠りが浅くなる
みたいで、ぐっすり眠れないんですよね~。
虹色ニジマスって、ほんと、しゃれですよねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.