Nicotto Town



たこ料理

  7月2日は、半夏生です。たこはタウリンが豊富で、肝臓のはたらきも良くなるよ。

      ○ たこの唐揚げ

      ○ たことトマトのサラダ

      ○ たこ飯

      ○ タコのカルパッチョ

      ○ タコパスタ

      ○ タコ焼き
 
      ○ たこ天ぷら

      ○ たこと大根の煮物

      ○ たこチャーハン

      ○ たこの刺身

     みなさん、どんなたこ料理が良いですか。

アバター
2013/07/03 07:36
タコ。。。ちょっと苦手なんですぅ。。。
タコ焼きも食べる時は、タコを抜いて食べてます…
アバター
2013/06/24 21:21
タコ好きです
お刺身とか、カルパッチョがいいかな~
アバター
2013/06/24 16:17
息子がたこが苦手なので、家ではほとんど買いません。
私はタコ焼き大好きなんですけどね。
アバター
2013/06/24 09:14
タコは刺身で一番よく食べますが
唐揚げやタコ飯もいいですね。食べたくなってきました・・・
アバター
2013/06/24 06:37
魚介類は苦手なんだけど、タコは大好きなんだよね~ww
どれも好き~
全部食べた~い(笑)
アバター
2013/06/24 05:06
やっぱり タコ焼きです!(░> ‿ <░) 大好きです~♡
アバター
2013/06/23 23:05
takeru君こんばんわ!
俺は1番好きなのはたこぶつだな。
吸盤の歯ごたえが好きなんだ。
唐揚げとたこ焼きも好きだよ。^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2013/06/23 22:47
今日タコのカルパッチョ食べました^^
たこ焼きもタコのから揚げも好きですね♪
子供は噛みきれないからタコ嫌います><
アバター
2013/06/23 21:48
まずはたこ焼きかな♪
酢ダコはよく作ります・・・っていうか酢ダコしか作らないかも(^^ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.