Nicotto Town



松戸のカードゲームのお店へ

こんばんは。
今日は、隣町の松戸に出かけました。昼から夕方頃です。
えっと、トレーディングカードゲームのお店などに寄ったんですよ。
でも、かなり扱っているのが専門的というか、カードを単体で売っていたりするんですね……。トリックスターというお店でしたけど。
1stデッキとか、スターターデッキみたいなものを入手したかったのですけど、それは、どこも置いていないみたいでした。
えっと、まぁ、遊び方なんていうのも、すぐにわかるし、それって、なくてもカードの枚数さえそろえば遊べるものなのですけど、初めての方とか、どうするんでしょうね……^^;




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.