Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


とび森始めました。

妹からのプッシュに弱いワタクシ^^;


至れり尽くせりの状態に持って行ってもらって
なんとか開始。

本当にはじめたばかりです。
ひたすらローン返済に貝殻拾って虫取って魚釣ってます^^

アバター
2013/06/29 11:26
霧野 雷牙さん
こんにちは~初めまして^^そしてコメントありがとうです。

なんちゃってゲーマーなもんでとんでもなくいい加減です^^;
お花に水遣りって・・・・ジョウロ何処にあるの~?
ってな感じで・・・・
ハイ。ちゃんとチュートリアル最後までやってなかったんですよね^^;
家の増築もやっと始めてまたまたローン地獄に陥っています。
でもまぁ取立てにくるでもなし^^ゆっくりと進めていくことにしますね^^

まいこちゃん情報もありがとうです。
強引に送り込もうとしたらおっしゃる通り電車には乗ってくれませんでした。
かわいらしいお手紙でごめんねしてくれるおまけ付きでした(*^ワ^*)

アバター
2013/06/29 05:04
ちなみに、まいこちゃんがいる村にまいこちゃんを送ろうとすると
電車に乗り遅れるというシーンがあります^^
アバター
2013/06/29 04:55
おはようございます、
広場からです、
(※中学生の子供です、嫌でしたら削除していただいて構いません^^)

とび森、最初の内はハマっていたものの2週間ほどでお花の水やりをSTOP。
お花は自然培養することに決めました~。
最近やっていなかったのですが、
昨日ブーム再到来^^

ローン返済頑張って下さい。
家を増築するとなると、
額が大きいんですよ^^;

アバター
2013/06/24 22:50
REIさん
まいこちゃんは双子?それと分身の術でもつかうんでしょうか?
ダメ元でおくりこませていただいてもいいかなぁ^^
ってか交換とかダメなのかな(*^ワ^*)
アバター
2013/06/24 22:49
菫さん
こんばんはー
そうなの~♪とうとう始めちゃいました^^
どうぞよろしくです。
私もちまちまと・・・・な感じです。菫さんやREIさんの日記参考にさせていただきながら
進めています^^
アバター
2013/06/24 20:58
偶然ですね。
実はまいこちゃん、今日、うちの村にも来ています。
まいこちゃんのいる村にまいこちゃん連れて来てもちゃんと成功するのかなぁ…?
アバター
2013/06/24 19:55
ここにもとび森仲間が!
私もちまちま遊んでます^^
村の環境はまだまだですorz
アバター
2013/06/24 08:33
REIさん イーニドさん
ありがとうございます。
蚊や蜂に刺されながらどうにかローン返済できました。
今日は朝から南の島へのお誘いがやってきました。
住宅展示場へも入ることができましたが建物なにもなかったし・・・・
まいこちゃんって子にも遭遇。
「私を他のムラにつれてって~♪」と言われてもねぇ・・・・・

まぁこんな感じではじめ出しました。
またいろいろ教えてくださいませ。
アバター
2013/06/23 23:30
借金返済がんばって下さいw
機会ございましたら村をご訪問させて下さいね(^^)
アバター
2013/06/23 22:53
のんびりと、自分なりの楽みかたを見つけていただけますと幸いでございます。
またそのうち村でお会いいたしましょう。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.