Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


30%増しの。☆・☽*

ちょっと痛いよヽ(oゝω・o)-☆

もらったステキコーデ♪:11

9時ころワンコ達とお散歩♪

ひんやりとした空気が気持ちいい~~

空を見上げたら 少しオレンジがかったまんまるのお月さまがにっこり(*^_^*)。☆・☽*

さっき知ったんだけど 今日って満月! それも1年に1度あるか っていうような

スーパームーン!!!!!

大きさ14%増、明るさ30%増しのね

お得感増量の満月

今、窓から見えてるよ~~

アバター
2013/06/26 09:47
> ♪はな♪ちゃんへ

19ぶり?! 知りませんでした~
わぁ ラッキーだったんだ☆・*
アバター
2013/06/26 09:42
> さくら♪ちゃんへ

関東の辺りは雲が多かったみたいだよね^^;
また来年に期待しちゃいましょうか(●`・(エ)・´●)
アバター
2013/06/26 09:37
> のぶちんへ

そっちでも見れたのね~
+水面! それはまた風流かもね、水連が咲いていたりしたら最高かもw
アバター
2013/06/26 09:33
> KEYさんへ

月を愛でながらだったら しっとりとお家でひとり酒がいいかも  ねっ!!!  
アバター
2013/06/26 09:28
> みおちゃんへ

ワンコがいてくれるおかげで夜でもフラッと外が歩けるのかもw
あたしは首からLEDのライトを~ワンコ達は小さいピカピカ光るキーホルダーで。・
・・プチ工事現場のようかも^m^
アバター
2013/06/26 09:20
> ♥♥いちご♥♥ちゃんへ

梅雨にしては 連日のいいお天気?のせいで毎日お星さまが見えていますよ☆
アバター
2013/06/25 23:15
いいですね^^
19年ぶりの
大きな
スーパームーンだたとか・・・

こちらは、見れなかったです
残念ですた^^;
アバター
2013/06/24 23:20
夜になって、気がついて
外を見上げたものの、昨日は雲が多かったのかな><?
見ることが出来ませんでした。

見たかったなぁ~スーパームーン♪
月の中のウサギさんも、14%増の大きさで見えたんでしょうね(*^m^*)
アバター
2013/06/24 16:29
昨日はしっかり観ましたー^^
おっきくて、明るくて、まん丸でしたよねぇ~(´∀`)
水面に映ったお月さんもまた綺麗に見えました(๑≧౪≦)

こういう風景を観ることが出来るのも幸せなんだと、
しっかり噛み締めながら観てました。
生きてる事に感謝だったなぁ・・・。
アバター
2013/06/24 11:49
それは見たかったですねー。酒飲みに行ってたんですが、ビアガーデンみたいなところにすれば良かった
(:D)rz
アバター
2013/06/24 09:18
スーパームーン、綺麗に見れたんですね!
すっごく羨ましいです(*^。^*)

こちらでは選挙の真っ最中で空を見上げる余裕がなかったですが、結局見えなかったのです(>_<)
アバター
2013/06/24 07:15
星とか見えると すごいお得感 あるよ~~

綺麗なお月様 いいな^^
アバター
2013/06/24 01:14
> onpuたんへ

そちらは雲がかかっているのかな~^^;
ならば、また来年までのんびりと待ちましょうかw
アバター
2013/06/24 00:45
えー
3割増なんですか!
それはすごいです
けど見えない(´Д` )
アバター
2013/06/23 23:24
> ワールドさんへ

あ!ゴメンね~
あたし 看護師の資格持ってなかったw
アバター
2013/06/23 23:19
痛いっ!



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.