Nicotto Town


つぶやきrnao


ネ兄♥2周年変コスサークル〜〜ヽ(^。^)ノ♥

画像


都議選行ってきたよ、

投票率低すぎじゃないですか。。。ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

なんか、開票始めてすぐに、、自民圧勝とか、早過ぎる?怪しいですな(;´∀`)


まぁ、、そんなこんなで、、どんより曇り空

スーパームーンは、見えなかったよ、、、( ;∀;)、( ;∀;)


でもでも、、

変コスサークル、バッチリ2周年〜〜ヽ(^。^)ノ

おめデト〜〜ヽ(^。^)ノ

モリモリ、大盛りコスで大集合、、、

もう、、、すごいな〜皆様、皆様、大迫力。。。

いつも楽しい仲間達、、

本当にありがとう〜〜ヽ(^。^)ノ

そして、、これからも、よろしくお願い致します、


見えなかったスーパームーン

こちらに世界のスーパームーンが、、、
綺麗ですね〜〜ヽ(^。^)ノ

http://matome.naver.jp/odai/2130071270954473301

こちらにも綺麗ですね〜〜ヽ(^。^)ノ映像が。。
http://blog.esuteru.com/archives/7189209.html

アバター
2013/06/25 10:46
北海道からピンボケのスーパームンの写真をいただきました!
月見たいナー(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )✧
アバター
2013/06/24 23:09
二周年おめでとうございます。。(´▽`人

スーパームーンも美しい。。°。.゚。(´`人
アバター
2013/06/24 22:31
どなたか2周年だったんですねw おめでとうございますw
アバター
2013/06/24 21:56
あ、陰ながらステプ押して帰ったつもりだったのに・・・サーセン(てか、うれしい(●^o^●)
昨夜は、お月さまみられなくって、とぼとぼタウンお散歩。。。
したら、ギャーース\(◎o◎)/!
ステキな御集団にあえましたわん♡いい記念になりましてよ((´∀`))
アバター
2013/06/24 20:45
こっちも見れなかったw
アバター
2013/06/24 06:10
おおおおっ!!

盛ってますな~~w

と言うか一列に並んでくれた方が良く見えたかもぉ~~

盛り過ぎで重なってわかりにくいっwwww
アバター
2013/06/24 00:30
おっ!? なんか楽しそうだなぁ~(◔‿◔。)ニョホ

普段も変コスだから ノレノレノレのノレ さんだけ違和感ないwwwww

アバター
2013/06/24 00:00
おお~
盛り盛りだねえ~~\(*´▽`*)/



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.