Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


子宮頸がんの予防

20代、30代の女性へ。

子宮頸がんの予防は乳がんの予防よりずっと簡単なんです。

副反応が強いワクチンの接種なんぞ不要です。

無論、自分の娘にも不要。

包茎(ほうけい)の男と交際しなければ発病はしません。

僕は包茎(亀頭の包皮)にこのがんの原因になるヒトパピローマウイルスが

多く存在しているのではないかと確信しています。

主治医の院長先生(内科)にも意見を求めましたが、専門外なので

有効な回答は得られませんでしたが、

包茎の治療は泌尿器科か美容外科でできます。

僕はずいぶん昔ですが10代の時に美容外科で治療して露茎(ろけい)にしました。

イエス(キリスト)にいたっては生まれて8日目には露茎になってます(幼児割礼)

そのエピソードはルカ福音書2章21節に書かれています。

日本政府は真性包茎だけではなく仮性包茎も保険診療にすべきなんです。

子宮頸がんの原因は女性にではなく男性にあるのです。

安易に製薬企業や政府を信用してはいけないと心がけましょう。







アバター
2013/06/25 16:09
25さん、こんにちは。はじめまして。

コメントありがとうございましたm(*-ω-)m

はい、一人でも多くの人に子宮頸がんの真実を知ってほしいと思っております。

あいまいなままにせず事実を自分で調べることはとても重要なことですね。
アバター
2013/06/24 23:59
今晩は。初めまして。


子宮頸がんだけでなく、予防接種というものが如何に無意味な、
製薬会社と政府との利益にしかならないこと、
ディオさんが仰るような 真実をより多くの方の
知る事になるよう 願ってやみません。

真実は隠されるけれど、それでも
まずはよく調べること ですよね。

アバター
2013/06/24 19:27
ニャンデイさん、コメントありがとうございましたm(*-ω-)m

この不要なキワクチンのせいで重い副反応が出た女性はほんとに気の毒です。

真実をもっと多くの女性に知ってほしいと願わずにはいられません。
アバター
2013/06/24 19:02
もっと早くに、警鐘を鳴らすべきでしたね。
世の中に、遅いと言う言葉はないけれど。
少し前、このワクチンを打った為に、日常生活がままならなくなった女の子の事を、テレビで見た記憶も新しいのです。

あれを見る限り、発症した彼女らは、これからどうなるのだろうと。
元の生活を、ちゃんと取り戻せるのかと。
とても、気になりました。

良かれと思って受けたワクチンが、仇となるなんて。
誰も想像だにしなかったと思います<(_ _)>
アバター
2013/06/24 17:03
蜜飴さん、こんにちは♪ コメントありがとうございましたm(*-ω-)m

ワクチン接種はやらないことが正しいです^^b
アバター
2013/06/24 17:02
さきたん、コメント(*´∀人)ありがとうございます♪

それ調べたんだけど、ユダヤ教徒の女性に子宮頸がんは非常に少ないみたいだよ。
アバター
2013/06/24 01:18
こんばんは、家の娘も家族会議の結果

やらないことにしました。何だか不信感があって・・・
アバター
2013/06/24 01:05
ではユダヤ人社会においては子宮頸がんの発生率は少ないのでしょうか??



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.