Nicotto Town


ニャンデイ


猫屋敷②

も~_(_^_)_うふふです。さっきまで、接続不良でした(泣)

もらったステキコーデ♪:72

猫って、集団行動苦手。
個人個人だと思ってましたが、連携プレー大丈夫です。

ある日の事。
実家に、イタチが迷い込んで、身動き取れない状態。
はい、貴方が迷い込んだのは、「虎の穴」ならぬ、「猫の穴」~っ。

家政婦は見ました→おいらの事ですがな_(_^_)_
ずっと、のたくらと、惰眠をぬさぼっていたにゃんず達の面々が、一挙に、元気はつらつ。
何処かのCMではないけれど^^;

連絡係の猫。
退路を断つ猫。
攻撃に備える猫。
囲いを構える為の、包囲陣を囲む猫。
それはそれは、実に見事な連携プレーでございました。

一家の主、私の父親が帰って来るまで、緊張感は維持。
それ以外の猫は、寝てました(笑)
猫は、緊張感が高まると、眠たくなるって。
あれは、あながち、嘘ではないかも。

イタチさんは、父親が、逃がして上げました。
にゃんこに、ボコボコにされた訳ではないので、どうぞ、ご安心下さいね(^_-)-☆

アバター
2013/06/26 13:27
実は、私も、もう一回だけ見たいんだ~っ♡
切に希望。

そぅちゃん、軍隊みたいに、統率がとれてたのよ。
チームにゃんずだわ(=^・^=)
アバター
2013/06/26 08:37
(。→ˇ艸←) 一度 その連携プレー 見てみたいww

アバター
2013/06/25 18:06
その②
アバター
2013/06/24 23:11
実は、私も(笑)
みんな、やる時はやるにゃんって。
見直しましたよ。

anji-さま、非戦闘員猫は、後方に控えて、高見の見物。
文字通りの、これが野次猫ってか。

いつも、有り難うございます。
ネタは尽きました~っ_(_^_)_
アバター
2013/06/24 22:48
今日も【かわいい】にポチッです(^_-)-☆
その様子私も見てみたかったな~(*^▽^*)
アバター
2013/06/24 21:33
確かにライオンかも。
のたくらしてると思ってたけど、やる時はやるニャ(=^・・^=)

てりーぬさま、司令塔が命令を発して、イタチさんが動いたら、瞬時に、退路を断つ動きを見せました。
まったく、無駄のない優美な動きには感動。

狩猟本能が、バリバリ全開。
だから、未だに、脳裏から離れない記憶なのです。


えっ、お下品には、ならないと思いますよ~っ。
てりーぬさまの格好は、一本貫いた品があります♡
はい。
アバター
2013/06/24 21:06
猫の狩り、個人プレイしか見たことなかったです!
集団ハントなんてライオンみたいなんですね~。
て、猫もライオンも元は同じといえば納得ですが。

本日のコーデもかわいいです!
ナース服、私だと思いっきりお下品になりますぅ・・・・・
アバター
2013/06/24 20:21
もう、見掛けなくなりましたね。
イタチさんは。

まあぽんさま、確かに、にゃんこよりは、小さいです。
あの集団に囲まれたら、さぞや、生きた心地がしなかったかと(@_@;)
アバター
2013/06/24 19:49
お〜〜 今日もかわいい♪
どこにお出かけですか? ^^

イタチですか・・子供の頃 家の近くにいましたね〜^^;
ニャンコより小さいから ニャンコ集団に取り囲まれたら 怖かったでしょうね。
無事でよかった ^^;
アバター
2013/06/24 12:54
今でも、鮮明に覚えてます。
猫たちの隠れた能力は、まだまだ、たくさんあるのだと。

かわいそうなイタチさんは、蛇に睨まれたカエル状態。
動くに動けないって、まさに、あの状態を指すのでしょうね。

ネコさま、隠し撮り~っ。
その当時に戻って、ぜひ、撮りたいですね(=^・・^=)
目撃した私が言うのも何ですが。
アバター
2013/06/24 09:57
ププ+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
場面を想像しただけでニヤニヤしちゃいました(๑◠‿◠๑)♪

意外と連携プレイよくしますよね^m^

私も見たかったです❤

隠し撮りとかして無いですか?
ビデオに取ってあったら絶対ウケますよね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.