Nicotto Town



ニコタ出勤(≧ω≦。)プププ

カメだす(´∀`*)ニョホホ~♪ ズバリ(*`д´)b明日は晴れると嬉しいでしょう♪

もらったステキコーデ♪:44

仕入れのFAXを 酒屋さんと八百屋さんに送りました(`・д・´)*キッパリ


後はニコタでイカ侍としての活動をして過ごしました(///∇//)

この前から運営さんにご要望を出そうと思いつつ
どこに書けばいいのか探してるうちに
まだ見付けられず 萌え萌えしています
運営さんのブログコーナーがなくなっていたので
どこに書けば読んでくれるのか
時間のある時探しています

今日こそは書こう〜〜〜o(≧∇≦)oファィトォー

アバター
2013/06/24 22:11
マメさん ありましたぁ要望ポスト ヘルプのとこから行くんです(;゚∀゚)=3ムッハー
   
     運営さんのブログも ブログの一番下にありました(*◔‿◔)ニョホ♫
     ニコットさんのブログ炎上で なくなったのかと思っちゃった><
     マメさんのコメント 読んだ事ありますよ(〃ω〃)
アバター
2013/06/24 21:34
要望入れるところ無くなったのですかw

私は時々 こうなったらいいな~~^^って ニコッとさんのところへ書いちゃってる><
気持ちだけお伝えしてるだけですよ~~~(@_@;)

アバター
2013/06/24 21:19
レオさん そこ 物語の予告しない〜〜〜〜ヽ(`Д´)ノ
アバター
2013/06/24 21:18
かおりんさん カメだすコーデがどれほどの威力があるか 今日は存分にご覧あれ〜
       ある人に殴られるかもしれないけどね( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
       最先端は 渡しません(`・д・´)*キッパリ
アバター
2013/06/24 21:16
ゆかりんさん 丸尾末広です(´∀`*)ニョホホ~♪
       ズバリ(*`д´)b大好きでしょう〜〜〜〜

       パソコンの故障ではしかたないですねぇ〜我慢です(`・д・´)*キッパリ
       お仕事の休憩に水撒きですね(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2013/06/24 21:14
く〜まちゃんさん 間違いませんからぁ〜〜〜〜ヽ(`Д´)ノ
         ってか 値引きってミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
         しかも課金してないダメユーザーですけどね(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2013/06/24 07:52
そして段々壊れて行くのであったw
アバター
2013/06/24 02:13
そんなコーデで物申されてもねぇ(* ̄m ̄)ププ

私だったらスルー( ´∀`)ゲラゲラ
アバター
2013/06/24 01:24
こんばんは☆
今日は・・・おもしろい(^^

ずばり、そうでしょう~。丸尾くん?丸山くん?(あれ、名前違ったかしら・・・)・・・委員長ですね(笑)

しばらくの間、彼のパソコンが壊れてニコできないってことで~
彼とメールしながら、私もやりとり、器用じゃないので難しいです~><。
せっかく、登り方教えてもらって、練習できると思ったのに。
・・・ちぇっ。。。
休みの日の昼間に頑張るかな(^^)
アバター
2013/06/24 00:51
運営さんに値引き依頼のFAXいれちゃダメですよお
レタスとコーラの注文です(;゚∀゚)=3ムッハー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.