Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


試食は苦手

ご試食、どうぞ~♪

もらったステキコーデ♪:22

よく行くスーパー、
週末には、試食のおばちゃんが
売り場のあちこちに立っています。

ちょっとお味見してみたーい、と
思わなくもないんだけど、
あれって苦手。

だって、試食したらなんだか
買わなきゃいけない気分になっちゃうんだもん。

なので、試食のおばちゃんが
「どうぞ、食べてってー」と言っても
いえ、いつも断ることにしています……。

アバター
2013/06/25 09:10
うんうん!わかるわぁ~
迷うんだけど・・・でも、私は食べちゃう方かも♪
色々レシピなども聞いたりして・・・買っちゃったりする方^0^

ただ食べたいだけの時も、いろいろお話をして・・・
そのうち数名が群がってくるから(その方々は食べ逃げですが)
それでも欲しくなければ・・・「ごちそうさまぁ~♪」と言ってその場を去ります
結局お前も買わんのか!!!と思ったでしょ!
そうなの。欲しくないときは買わんよ!
“人集め”をしたご褒美と思っています^-^
アバター
2013/06/24 18:21
試食=間食 と思っているww
うがいしてないのに、口の中に物を入れたくない。(特に冬)・・・ので、試食はしない派です。

でもたま~に行くデパ地下などで、
見た目どんな味かよくわからないから、今後の参考にするためちょこっと食べることもあります。^^
アバター
2013/06/24 18:11
試食、同じく苦手です(^^;
なので、最初から買うつもりのときだけ試食って~意味ないしw

なので、週末で試食が増えると、それを避けつつの蛇行移動になって
肝心なものを買い忘れたりします(^^;;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.