Nicotto Town



結果に残らず…><

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+29

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
1
14.46cm
オイカワ
1
14.86cm
ウグイ
1
21.09cm
ニゴイ
1
41.34cm
ギンブナ
2
16.56cm
ヘラブナ
1
31.35cm
キンギョ(赤)
1
17.76cm
ナマズ
1
59.63cm
ウナギ
1
50.31cm
2009/08/06 19:01

この結果の一番最初にブルーヤビー釣ったのに、回線が切れて落ちたせいで結果に残らなかったようです…。
しかも、その後もまた切れて落ち…。
いい加減にしてもらいたいものです…。
釣り中何回落ちるんだ?(怒)ってイラッとしますよ毎度…。

昨日は、肩の凝りと指がイライラするのがひどかったので釣りは3回でやめ、少しおとなしくしてました…w
たまにあるんですよねぇ^^;
今もまだ治ってませんけどね^^;
なんなんだろ^^;

アバター
2009/08/08 00:05
>ひよぴん

何が原因かわかんないからねぇ><
いきなり落ちるから、元の場所に戻ると場所取られてるしさ(ToT)
ホントイラッとしちゃうよ><

今日は治ったよw
ご心配おかけしました^^
アバター
2009/08/08 00:02
>栞

ありがと^^
多分PCし過ぎて凝っただけかも^^;
時々あるんだよね^^;
アバター
2009/08/07 22:38
混んでくると落ちやすくなっているようですが、暑いのもあるのかもしれません^^;
PCって熱に弱いですからねw
肩と指・・・よくなればいいですけど・・・
アバター
2009/08/07 00:30
あらら・・・神経でしょうか?
お医者さん行くとしたら何科かしら??
無理しないでね~



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.