Nicotto Town


成長記録(・д・●)


ただいまー


お久しぶりですね本当に。
もうひよのこと覚えてる人が何人いるのかなってくらいにお久しぶりだね。

あのね、ひよ今東京来てるの。
とにかく何かに一生懸命になりたくて
ほとんど毎日バイトして頑張ってます。

黒さんと結婚しようと思ってお父さんに挨拶もして同棲も始めたんだけど
ひよ、ほかに好きな人できちゃって
最低だけど、ずっと一緒にいるって言ったのに
本当にずっと一緒にいたいと思って真剣に付き合ってたつもりだったんだけど
でも好きな人ができたらどうしようもなくて
今違う人とお付き合いしてます。

今の人が大好きです。
都合のいい自分に嫌気がさします。

毎日割りと充実してて
ダンスの先生にはののしられるし
ひよに冷たいし

お客さんの視線にいやにもなるし
毎日寝る時間少ししかないし
遊ぶ時間もほとんどないし
東京人多くて気持ち悪くなりそうだし
生きててもどうしようもないなぁって気持ちにもなっちゃうけど

でも今ひよ頑張ってるから!
頑張るから!
応援してくれる人がまだ少しでもいたらうれしいな

アバター
2013/07/11 10:43
等身大のひよに会えてうれしかった
東京きて悪いことばかりじゃないなって思った

ひよが決めたんならそれがいいと思う、
きれいごとだけど友達として陰から見守ることしかできないけど
無理しない程度にお互いがんばりましょ!

本当に大好きな友達がいるって大きいなって思った!笑





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.