Nicotto Town



なんだかんだで・・・


先日、無事、次男は修学旅行から帰って来ました。

駅のロビーに迎えに行くと

緊張してるような、疲れた面持ちでいるので

心配しましたが

帰りの車の中で

「時間があったから、フジテレビに行ってきて面白かった♪

後、ソニーの会社にも行けて

笑顔を写すと何点とか、出て来る機械があって

そのままの顔で撮ったら27点だってw

クラスの女子で2位になった子がいたよ(その日の分をランキングするらしい)

僕はドベ2だったけどw。」

「あとね、屋形船であげたての天麩羅たべたけど

美味しかった。スカイツリーも見えたよ。」

「どこが一番印象に残ったの?」

と聞くと

「国会議事堂。地元の議員さんが声かけてくれた。」

う~ん(^^; 君らしいわ。

で、お土産を引っ張りだしてきたら

細かいキーホルダーやピンバッチが7つ8つ・・・

先生が食べ物はかさばるから、なるべく買うなと言ったそうな・・・

かつお君やワカメちゃん、キュウピー人形の着せ替え版。

ほこたてのバッチ。ミッキーの手ぬぐい。

唯一のお菓子は、ワンピースの『メラメラの実』なるクランチクッキーでした。

一生懸命考えて買ってきたと言われても

なんだか笑えるお土産でしたw

アバター
2013/06/27 12:40
>あーにゃさん

先日、弟より先に修学旅行へ行った(広島・山口)長男は
「食べもんが無い。」と文句を言ってました(^^;
長男は逆に食べ物ばかり買ってきたくちで
兄弟で真逆なんで、よけいに笑えたと思いますw

ほんとに、行って帰ってきてくれただけで
何よりでした。
アバター
2013/06/26 22:00
無事に帰ってきてくれて、良かったですね~。
お土産の一つ一つが、回ってきた場所の楽しさを伝えてませんか?
いい経験をして無事に帰ってきてくれたのなら、それで親としては充分ですよね。^^
アバター
2013/06/25 08:58
>しのみぃさん

しのみぃさんの所もきっと楽しく過ごしてるよ、うんうん。
アバター
2013/06/24 12:17
良かった良かった~♪

楽しかった様子が想像できてにっこりっ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.