Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


お水ください。


家族のびっくり話。

母がバツ1で、あたしに兄が二人いることを知ったのは

高校3年の頃のことでした。

女って

秘密を抱えて生きているものなのね、と

実感した18歳の冬でした。





週末は久しぶりのお休みで
堕落した2日間を過ごしましたよ( ̄∀ ̄ )フッ




昨日は友人のお見舞いのため大学病院へ。

双子ちゃんをご懐妊して7ヶ月なんですが

早産しかけたので

産道を締める手術のため緊急入院。

出産までゼッタイ安静なんだって。

動き回れないから

ネットショッピングばっかりしてるってwww

気持ちは元気そうで安心しました( ̄∇ ̄)



出産て

母も子供も

命がけだよね。。。

当たり前のように授かったこの命だけど

たくさんの人に大事に大事に見守られて

母が必死に頑張ってくれて

この世に生を受けたこと

忘れずに過ごそう。




とりあえず

二日酔いだから

お薬飲みます(バカwww

アバター
2013/06/26 11:20
↓自爆で自滅、しなくていいからw
アバター
2013/06/24 18:47
18までってすげーなーw いあ、子供ってそんなもんかな??
(あ、未だ真実を知らない18歳に心当たりがあるがw)

↓しないでいいからw
アバター
2013/06/24 16:16
ウチの親父は×2ですが...
やっぱ2人兄が居るとかwww

俺ももう一回すんのかな?(自爆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.