Nicotto Town


かおりの徒然


伝言版だよ~~


ごめ~~ん。。

  ここに伝言書いてね。。

金魚バック貰っちゃったwww

かわいいろwww

アバター
2010/12/19 05:23
おはよう^^ いよいよクリスマスウイークですよ^^;我が家にはレディースサンタは来るかな??
(-。-)y-゜゜゜
アバター
2009/08/20 11:10
素敵なお部屋ですね
アバター
2009/08/12 15:54
おひさです^^
アバター
2009/08/09 01:35
みなさん、ありがとうwww
アバター
2009/08/09 01:19
ステプデース バタン♪Ю―(^O^ )オジャマシマース
アバター
2009/08/08 18:57
( ・ิω・ิ)ノこんにちは♪ポチッとな☆
アバター
2009/08/08 08:42
おはよ~ん♪ 今日こそ わたあめゲット頑張りますわ!
アバター
2009/08/08 08:35

 かおりさん、おはよぉ♪

 今日もバテそうな予感の素敵ぽっちん♪
アバター
2009/08/08 07:53
お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ

かおりちゃんは何でも着こなせちゃうんだね❤

とってもビキニがお似合いです(≧▽≦)ノシ
アバター
2009/08/08 05:51
おはよう蒸し暑いです@ステプど~ぞ♪
アバター
2009/08/08 03:55
(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪
パーティ不参加で~す。
(゚д゚( ::: * ::: ) =3 ブッ
アバター
2009/08/08 01:44
こんばんは♪暑いから気をつけてね。
アバター
2009/08/08 00:41
かおちゃん
お久です^^
 おやすみ前の
訪問ステプ☆ぽちっ
アバター
2009/08/08 00:27
みなさんありがとうwww
アバター
2009/08/08 00:27
こんばんわー♪

そしておやすみなさい★
アバター
2009/08/08 00:22
ステプ押していくわ♥♥
アバター
2009/08/07 23:37
いそぎーのとつぎーの∩^ω^∩姫盛り♥
アバター
2009/08/07 23:26
こちらこそ、いつもありがとうございます♪♪
アバター
2009/08/07 22:33
おやおやぁ~おやすみぃ
アバター
2009/08/07 22:14
こんばんはステプ☆とりあえず元気です(^^;; 今日も早めに寝ますね><。
アバター
2009/08/07 21:39
(´・ω・`)ノこんばんは~♪お風呂上りにポチッとな☆
アバター
2009/08/07 21:27
訪問どうもです♪ステプお届けですw
アバター
2009/08/07 21:12
一緒に行きますー?www
アバター
2009/08/07 20:37
金魚バッグ、おそろだね~♪♪
アバター
2009/08/07 20:20
8日は「なにわ淀川花火大会」ですよ~w
まぁ、一人寂しく行けるわけないけど(;・∀・)ノ☠
アバター
2009/08/07 18:15

 かおりさん、こんばんわぁ♪

 急に真っ暗になって雨と雷怖いよぉの素敵ぽっちん♪

 いつも、ほんとうにありがとぉ♪
アバター
2009/08/07 17:46
ちわ♪
髪型違うだけで、全然ちがうんだ~ww
カニさんがバックを狙ってるよ
アバター
2009/08/07 17:18
お昼寝からお目覚めステプっす(*^^)v
アバター
2009/08/07 16:39
名前かえました

ありさ→♡エンジェル♡
アバター
2009/08/07 16:11
こんにちはぁ^^潮干狩り3つ新しいのでた♫ 昨日は味噌汁・・・w
アバター
2009/08/07 14:55
伝言板かよ~
www
アバター
2009/08/07 13:34
巡回していたお^^
月 近くの家具屋 巡り
火 近くの家具屋 + アウトレットモール + スーパー
水 百道浜の病院 
木 貧乏な我が家 本を売りに行くw 夜は花火大会とスーパーへ
金 現在ニコ(^*^)チュッだが・・・夫は出掛けたい模様^^; 

と 言う事で・・・またね(o^^o)
アバター
2009/08/07 13:02
こんにちわぁ~ステプ(♥Ü*)デす
アバター
2009/08/07 12:51
昨日はいなくなっちゃって本当に、
ごめんなさい。
アバター
2009/08/07 12:45
(;´_`;)ここ数日 連日お出掛けに疲れ気味(´。`) 
昨日は花火大会 少し離れた海岸からみたお^^
娘 『 花火ばっかりでつまんな~い 』だって(´。`)
親 『 花火大会やん!!! 当たり前やん!!!! 』 はう~ こんなんだお
アバター
2009/08/07 11:34
(/・0・)ちゃっす♪
一週間お疲れ様でしたステプ~♨
アバター
2009/08/07 10:54
こんにちは☀≦(∩ェ∩)≧土曜20時盆踊りするよニャン♪皆で踊ろう♫
アバター
2009/08/07 10:30
どうしても郵便局のちょきん魚バッグに見えてしまうのはなーぜー。
アバター
2009/08/07 09:53
おはよう^^
アバター
2009/08/07 09:24
おはよう!水着セクシーで可愛いわ♪☆.。.:*・゚☆
アバター
2009/08/07 08:20
けろけろおはようステップです★

今日は、新潟雨ですわあ
アバター
2009/08/07 07:49
おはよう、では行って来ます。
アバター
2009/08/07 06:15
今日はコンクール当日!!頑張って金賞&東北大会行き取って来ます! ポチ。
アバター
2009/08/07 01:47
ヽ(*^0^)θ ステプ ☆☆☆☆
いいもんもらったね(^。^/)ウフッ
アバター
2009/08/07 01:23
かおりさん、短い間でしたがありがとうございました 笑顔でお別れね(。◠‿◠。)ニコニコ
アバター
2009/08/07 01:07
こんばんは~
一番乗りで~す♪
金魚のバッグに金魚イヤリングとネックレス!とても可愛いよ☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.