Nicotto Town


おもいつくまま きがむくまま


夏祭り


今年はうどんの模擬店をやるそうだ
この模擬店が年間最大の役員の試練

うどん係
おつゆ係
会計係
売る係り

何でもいいやと思ってたけど
売る係りをやれとのおおせなのでそれに決まり
ていうか 本人の意思まるで無視ww

午後2時半集合で 9時まで営業
終って片付けて・・・・
いったい何時間ご奉仕すれば?!

これを二日間もやるのか~~~~??!!
無理・・・・

そして我が家の夕飯は???
やっぱり二日間とも うどんかな・・・^^;

アバター
2009/08/09 19:57
e典~べるつんさん
   ほんと罰ゲームだよね・・・・
   6年に一度この儀式を済ませねばならないらしい><
アバター
2009/08/09 18:46
うひょぉ~~~^^;
役員しているだけでも大変なのに・・・・・・
罰ゲーム並み?!

お疲れ様です~~~
アバター
2009/08/08 00:22
roroちゃん
   wwwうどんはもちろん冷凍うどん



menoちゃん
   そりゃ~試練でしょ・・・
   夏に半日以上外で立ち仕事って・・・しかも合間に警備だかもやるのだ^^;
   役員はお弁当は出るらしいけど 家族は・・・うどんだね?



くぅちゃん
   そうなの~時間が長すぎ~~
   うちのチビに浴衣着せる時間もないよ~~~^^;
   今年はとにかくガマンガマン・・・



泰山娘娘さん
   まるっきり無視されてますとも!
   年配の人が多いので若手ががんばってねみたいな・・・
   こき使われそうですわ^^;



フランカーさん
   そうなんですよ~ ほっぽりだせるほどの年齢でもないし・・・
   でも個人の事情は関係ないらしいですね?・・・
   おばちゃまたちが多いせいか・・・ねぇ・・・言っても無駄??



さつきちゃん
   考えただけでくらくらするわ 夏は特にばりばりのインドア派のわたしに務まるのか??
   月曜は起き上がれないと思うな・・・



わゆさん
   ついていけないよね・・・
   その日の分は売り切らないと店閉められないとかいってるんですけど~~><
   いっそ倒れてリタイヤ?wwww



みっきーーちゃん
   ね~1日でもきついのにさ・・・
   なんとかねのりきるよ~^^;
アバター
2009/08/07 23:25
役員さんお疲れ様です^^;
2日間はきついね~
がんばってね~♪
アバター
2009/08/07 12:28
ちょ・・・・・・・・w

なんという体育会系のノリ、ついていけんw
この炎天下外でうどん売り
倒れないように気をつけてくださいね。

ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
アバター
2009/08/07 10:42
な、なんか先が思いやられるね・・・・・・。
体調だけは整えておいた方がいいよ。
それにしても、2日連続て・・・・・つらいよね。
が・ん・ば・れ ♪
アバター
2009/08/07 10:30
うわ~、大変。お疲れ様です。
お子さんいるとこのタイムスケジュールは困っちゃいますよね。
もう少しいまの状況鑑みて決めたらいいのにね。
アバター
2009/08/07 07:24
 ひいいい。
 子育て中だっつーのをまるっきり無視した時間設定ですわね><
しかも二日も!!

 やっぱり、うどん・・・ですかね・・・?
アバター
2009/08/07 06:02
いろいろ役員さんも大変なんだなε-(o´_`o)ハァ・・
それにしても それっていくら奉仕でも長すぎるよね~
立ち仕事だと思うし ママも大変~~
応援してるヽ(*◕ฺ∀◕)ノィェ~ィ♪ でも無理しないで(*´ -`)(´- `*)ね♪
うどん 夢に出てくるね(´∀`;A
アバター
2009/08/07 01:17
模擬店は・・・最大の試練なんだね
売る係ってコトはさ・・・・『声だしていこ〜』って
パターンではないの????
この2日間の夕飯は、うどんになりそうだね...
アバター
2009/08/07 00:32
かっとっきっちゃんかときっちゃん♪



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.