Nicotto Town



家庭のというか・・・


家庭のビックリな話。

家庭というか、うちの愛鳥くん。

まぁ、気が強い奴だなぁとは前々から思ってたけどね。

今日あまりにもウルサイから見たら

エサ箱を頭にかぶって、走り回ってました(爆

おまけに・・・

おもちゃは割れて、水入れに沈められてました(爆

インコの破壊力にビックリだよ。

てか、エサ箱壊すとか・・・・

明日からエサ、どーすんだ?

アバター
2013/06/25 22:03
チエさんの愛鳥ってセキセイインコですか??
元気いっぱいですね~~(´∀`*)
インコって思いもよらない遊びしたりしますよねw
うちのインコは最近コップの周りをぐるぐると走り回ります・・(;^ω^)ナンナノw
アバター
2013/06/25 20:17
( ´3`)・;'.、・;'.、ブッ
思わず吹いちゃいましたww
愉快な鳥さんにキュン❤w
何とかしてご飯をあげてくださいな(´;ω;`)w
アバター
2013/06/25 14:10
なんてこったい((( ;゚Д゚)))w
鳥ちゃんワイルドなんですな////w
元気があっていいことですよ❤w
って餌箱いいの見つかりますように~~><w
アバター
2013/06/24 21:28
なんと!Σ(゚`д゚ノ)ノヒョェーーー!!!
エサ箱頭にかぶって走るなんてなんてやんちゃですのうw

しかし明日からのご飯が大変そう(;ωq`),,,,,,クスン・゚・
どうか新しいエサ箱が見つかりますように!
アバター
2013/06/24 21:04
わぁ〜元気なインコさんですね〜♪^^♪

壊れないおもちゃやエサ箱〜今度は用意しなきゃですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.