Nicotto Town


フレミング


気分は、夏です^^

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:10

次回、26日参加して、あとは、2月間勉強に集中したいと思います。

アバター
2013/06/26 22:31

そうでしたか*
今日は3回ほどフリマ成立して
にゃんこパーカーがダブってしまってorz

ダブっても使い道がないので…

送っても大丈夫ですかね
アバター
2013/06/26 22:27

ですよねえ(*'ω'*)笑
何度かつけてるところみた記憶あるんで笑

にゃんこパーカー白 も持ってましたよね??
アバター
2013/06/26 22:18

フレミングさんって
幻獣ケルベロスの鍵 持ってましたっけ?

フリマでGETしたんですけど2つ持っているので;
アバター
2013/06/26 22:07

期末テストやばかったです!
一回も勉強してないので…笑

アバター
2013/06/25 15:58
なんだかBGMでも聞こえてきそうですね♪
アバター
2013/06/24 23:46
やっぱりもう夏なんですよね!!!
ニコタの夏も楽しみです^^
アバター
2013/06/24 23:04
みんなが元気になる、夏がもうすぐですねっ

大人になってからの試験勉強って、なんだか楽しいものです^-^
アバター
2013/06/24 21:40

コーデ、大人っぽいに入れてきますね★





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.